机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜と木曜はゲームday(ラッシュの始まり

2017/07/20(木) 17:00:48
ちょっとここ最近また身体つらいストレスが続いてる
クーポンもあまっていたので「ゲーム買うね!」って同居人に言って気になってたのをポチった
(いちおう断りは入れるw

20170719今日のゲームさん
水曜に届いた分
KLAP FD限定版と進撃ADV どちらも新品
KLAPFDは何故か通常版の方が高く限定版は激安半額だったので ← よくある
本編も限定版買って積んでるんだけどね(やれ
進撃ADVは団長とラブラブしたかったのでこちらもクーポン使ったらかなりお安くなった
この手のキャラゲーは意外に下がらない(モノによっては即ワゴンっていうのもあって両極端なのだが
ワリと好きなのこういうある意味バカバカしいのw(褒めてます

そして本日木曜
20170720ゲームさん01
レディレイトン改めレイトンミステリージャーニーが届いた
こちらは予約してたので発売日到着
しかし定価が安いのでもしかしてボリューム少ないんじゃ・・・アプリ版も同日リリースだし
多湖輝先生がお亡くなりになっているのでナゾ監修は新しい方なのだがそのあたりどう変わってるか気になる(俳優声優さんにはもう慣れた・・・
それはそうとお部屋づくり楽しそうSSだけでもすでにかわいいしw
前シリーズでも部屋アイテム探すのめっちゃ楽しかったよねぇ
これはもう今日からやります
でないと大逆転2までに終わらない(終わるつもりで・・・

20170720ゲームさん02
ダメ通買いに行ったらSwitch夏カタログがあったのでもらってきた
ホントにこういう小冊子をよく置いてくれるイイ店だ<近所のTSUTAYA


そして明日はイカちゃん2!!
スプラトゥーン2関連がドサッとお届け
夜までお出かけだけどきっと当日は混み合ってるだろうからゆっくり土曜からやるよw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

イカとDQXIとワタシ(金曜はゲームdayHOME20年ぶりの「キミに決めた!」

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4401-1e7cacc0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi