机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → イカとDQXIとワタシ(金曜はゲームday

2017/07/21(金) 22:39:24
20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール01
イカちゃん2が  キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
待ちに待ったスプラトゥーン2が届いたよ!!
Uさん持ってない勢の自分は指くわえてずっとおあずけ状態でしたのさみしかった
20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール18
amiiboさんめっちゃ出来が良い
そしてこの躍動感である・・・
以前のイカamiiboよりツヤッツヤなカンジでステキ


しかしこの日お友だちとアキバでGo‼ な予定を組んでいたので朝イチで届いたこの子たちで遊ぶのは後日になるのであった・・・大丈夫だイカは逃げない!!(たぶん


ということで
20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール02
こんなハンカチで久々のお出かけをするくらいには気合が入っていた
アキバに着いたら
20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール03
キンスラ!デケぇ!!
この日から始まったアトレ秋葉原のDQXI ラッピング!!
20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール04 20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール05
もうね 人が多くなるまえに写メろうぜ!と真っ先に撮りに行った
この並び最高じゃね?
シルビア姉さんがお気に入りなので早よ育てたい(無類のオネェ好き
20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール06
キャラ並びの脇にはみっちりスライム
彼等には見覚えがあるのでDQ無双かなにかのラッピングのときもあったやつかな?
20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール07
アトレ正面入り口
あぁー主カミュぅー
自動ドアが閉まるとスライムたちが見えるので必死で撮ったw
20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール08
かわゆいモンスターたち
ランタン風の新しい子が気になるねw
20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール09
発売日までとうとうあと1週間!!
待ち遠しい・・・早う早う!!


20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール12 20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール15
ランチ前に見たヨドのイカちゃん2デコもめっちゃかわゆかった!
この色使いがとってもいいよねぇ
グッズもたくさん売ってたけど今朝届いたモノもあるのでこのソフトケースだけにしましたw
任天さんから届いたステッカー貼りたい


20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール10 20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール11
ランチとティータイム
もうこの日ものすごく暑くてねぇ
水分取らにゃーイカみたいに蒸発しそうな温度でしたよ・・・ほとんど屋内に居ました笑


20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール13 20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール14
そして夜はビアー!!
ベルギービールが美味い店を予約しておいたので暮れゆくアキバの街で心ゆくまで堪能しました
肉もメチャ(゚д゚)ウマー
お友だちとひさしぶりにゲーム談義ばかりできてとっても幸せでした
ありがとうまた遊んでね!!


20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール17
お友だちにいただいたPSコンサート指揮者トロのアクキーとファミコン付箋
かわゆううううううううう
今コンサートとかライブとか行けないのでホントにうれしいですありがとうございます!!

20170721アキバでスプラ2とDQXIとビール16
帰ってきたらバッグの中の位置がよろしくなかったのかアタシのイレブンちゃんがァー(シルビアさんボイス
アキバ淀でもらってきたフリーペーパーがヨレヨレになっててショック

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

イカ戦線に異状アリHOME水曜と木曜はゲームday(ラッシュの始まり

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4402-0b5156bd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi