机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → イカ戦線に異状アリ

2017/07/24(月) 21:43:13
20170724イカちゃん2始動01
土日体調不良で遊べなかったスプラトゥーン2
今日からやっとプレイしたよ!!

前述のとおりUさんが無い我が家ではイカで遊べなかった
しかし!待望のSwitch版続編が
ワレワレは参戦をケツイした!!

ってまぁ試射会に参加して遊べるようだったら買おうカナーくらいだったのだが
この時めっちゃ楽しくて!
下手の横スキーだけどホントにおもしろかったので購入決定
amiiboさんたちもそろえた(しかしまだ使い方はわからない

いざ!!
20170724イカちゃん2始動02
ヒャー ちょうたのしい!!
めっちゃ手が疲れるけど!!www
ていうかもうみなさんランクふた桁とかすげぇんですけど(;・∀・)
金曜から3日ですでにこんなにってどんだけやってんですか
エッ 夏休み?ハァ

というカンジでどうみてもキッズじゃなと思われるお名前の高ランクの方々に混じってのろのろヨロヨロしながら塗ってきたよw
準備から2時間ほどでとりあえずランク5まで
20170724イカちゃん2始動03 20170724イカちゃん2始動04
ランク4にならないと服もブキも買えなかったからネーお金も無いしw
服地味めだけど性能を取ってw
ブキは試射会でなかなかよかったローラーに持ち替えた
対戦中はラグも回線落ちも無くマッチングも早めで快適でしたー
20170724イカちゃん2始動07
こんなカンジにブキがばらけるといろいろ性能が見られて楽しいね!

20170724イカちゃん2始動05 20170724イカちゃん2始動06
その後ストーリーみたいなのをちょっとやってみたんだけど
無事ナマズを一匹救出!(さいしょやり方よくわからんくて自機失ったりしてた笑
ナニこの見返り美少女ホタルたまらん
こっちはホントにアクションゲーってカンジでジャンプ多用したりブキ限定だったりしてちょっと自分には辛いけど動きを覚えるのにはとても良いし今のところ時間制限も無いのでマイペースでがんばりたいが手が痛いw

携帯モードでやってるんだけどやっぱり重くなってくるのでテーブルモードとかの方がいいかなぁーでも毎回Bluetooth認識めんどう ← 携帯モードしか使ってない人
3時間ほどで満タンだった本体充電は終了時15%に減ってましたオンラインてことを考えるともったほうかなぁ
しかしそのくらいでちょうど良い(やり過ぎ注意
BBAはゆっくり遊んでいくので下手でもゆるしてね(*'∀'*)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

フルボイスの威力(+木曜はゲームdayHOMEイカとDQXIとワタシ(金曜はゲームday

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4403-f8529097


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi