机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → フルボイスの威力(+木曜はゲームday

2017/07/28(金) 19:18:03
20170727今日のゲームさん
昨日の木曜はこちらが届いたよ
『グリザイアの果実-SIDE EPISODE-』です

20170727エピ01 20170727エピ14
そして届いたトロコンクリアwwwww
えぇ 当日ですしかも2時間ちょいで読了

まぁ わかってたけどね短いってことはw
元々アニメDVD/BD限定版のオマケコードでPCダウンロード専用だったものをCS用にまとめてくれただけでも涙が出るほどうれしいからな
しかもこれまでアニメ以外では聴けなかった主人公・雄二がフルボイスで!ってんだから控えめに言ってもう最の高
しかしご覧の通りものごっつ短いうえにホントに読むだけなので是非とも櫻井UGボイスが聴きたい!ってCSユーザさん以外にはおススメしませんw
(ちなみにパケ版は税込価格4,000円・・・自分はポイントやクーポン使って3,000円未満だったのでまぁいいんだが
個人的にはボイスの件だけでもじゅうぶん満足したので気にならないw


てことでこの先はバレスチルあるので9029後継者の方は“more...” ↓ からどぞ




お話は3本
雄二のいない学園の相変わらずなドタバタ幕間の「有閑」
師匠・JB・雄二3人の束の間の日常を描く「残光」
9029を継いだ後の雄二のとある仕事を描く「旋律」

まず有閑から
20170727エピ02
ホンっとに相変わらずだなお前ら!wwwwwwwww
会話のテンポもトーンもあのままだけど
如何せん短い
ゆっくり読んでも20分で終わったマジでオマケ(選択肢ナシ
そして中身は無い(これも予想通り笑

次は残光
こちらはカプリスで明らかになった山小屋時代の幕間的なカンジ
20170727エピ03
キャーキャー!UGさんがしゃべった!!
アニメ版で聴いてたけどこれはまた違う感覚が
ゲーム本編中ではこれまでは一切ボイスが無かったので感慨深い
やはりUGも殴りたい櫻井カテゴリだな・・・(なにソレ
20170727エピ04
他愛ないじゃれ合いや思い出話に混じってシリアスな狙撃仕事があっさり挿入されてるけどその間にこういう名言来るから油断ならない
ホントこれ なので男性諸君はあきらめてくれ
20170727エピ05
ラーメン食いたい
この話は雑だけど旨そうな食事がけっこう出てくるので腹が減ったよw
カプリスで出てきた話とかスナイプ仕事にひとりであっさり行ったりしてるけどこのころはまだオスロ暗示抜けてないよね?
ふたりが付いてれば問題ないのかな
ってことでこちらは1時間ほどで読了
選択肢一回だけ出てきたけどテキストがちょこっと変わるだけでどれを選んでも展開は同じ(´Д`)

ラストは旋律
20170727エピ08
こちらはもうね ひさびさに萌えた
9歳ようじよに警護で敬意を払い(小馬鹿にしつつ)敬語対応するUGさんがこれまた素晴らしい
20170727エピ10
対象に悟られずに襲撃犯と格闘後鼻血出しながらハァハァ言うUGさいこう
(このあと誤解されます
20170727エピ09
クッ・・・(º∀º)コロセ!!
フルボイスにしてくれたスタッフありがとうございますありがとうございます!!
櫻井UGの「ごろにゃ~ん♪」が聴けるなんてココは天国か
20170727エピ11
オマエな それで日本人以外が騙されるとでも(このあと騙される9歳お嬢
ホントに見た目に反して口から男だなぁコイツは
他はむっつりなのに(人聞きの悪い
20170727エピ12
ふざけたやつなのにここぞという時にこういうこと言って無茶してくれるから9才ようじよも惚れるんだぞ?
幼くても関わる女すべてに「欲しい」と言わしめるUG罪なオトコ
ってことで40分ほどで読了
こういうマーダーケースもっと読みたいな・・・単発連載とかしてくれないかな・・・(マーダー言うな

で前述のボイコレですが
お嬢様以外にもけっこうな頻度で殴られたり塩対応されたりするのでもうたまらんUGボイスだらけでほとんど埋まりました
20170727エピ13
あ ボイコレってこういうのでしてね
30くらい置いとけるんですが
・・・・・足らん!!
オレも「あ~ん」とかされたいわクッソwww
全ボイス保存したい(も一回読め

全クリア後何だコレっていう超短いオマケ(一姫&千鶴)話を読んで全終了
よくある限定版特典のドラマCDみたいなカンジだった
トロコンはカンタンだけどいっこだけボイコレでコレクションリスト?を作成しないとプラチナ獲れないのでご注意を
話が短いんで大した感想じゃないけど要はUGボイスさいこうってことで(終わるな

しかし元エロゲなのに男性主人公ボイスがこんなに待ち望まれたゲームも珍しいもんだw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

また 勇者になるHOMEイカ戦線に異状アリ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4404-7371530c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi