机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → また 勇者になる

2017/07/29(土) 19:20:16

わーい『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の発売ばんざーい(∩´∀`)∩

めっちゃ待ってましたうれしい
Xからだと5年ぶり(IXからだと実に8年ぶり!)なナンバリングタイトルなのでそりゃあもうみんなお祭りw
自分も浮かれて両機種分を買いました!
えぇ あの剣ボックスです

配送屋のルートでソフト到着は午後かなと思ってたので午前中早めに届いて不意打ち食らったw
20170729DQXI01.jpg
いつものスクエニ段ボール・スライムくんでお越し
しかしデカいなコレ・・・捨てたくないけど置き場に困るな・・・
20170729DQXI02.jpg
また段ボールg
わああああスライム水引!!凝っててかわゆうううううう
コレはっ・・・捨てられない・・・!!(しかしコレもデカいw
20170729DQXI03.jpg
スクエニ限定剣ボックス
キレイだが 重い・・・デカい・・・(もちろんこれも捨てられないw
20170729DQXI04.jpg 20170729DQXI06.jpg
中にはブック型ケースがふたつ
これイイねぇ魔導書みたいで開きながら呪文詠唱したい
それぞれのソフトが収まってます
20170729DQXI05.jpg
ブック型ケースの扉内側に三賢人のサインが
もちろんコピーですがうれしい・・・三人そろってのドラクエがいつまでも続きますように
20170729DQXI07.jpg
ソフトを取り出すと・・・ぐうかわ(*´ω`*)
ヨッチ族が!!スライムといっしょ!!
それぞれのケースでポーズが違ってて細かい・・・うれしいかわいい・・・

とここまででお出かけになってしまってゲーム開始は帰って来てからだったのでまだ村を旅立つ直前くらいです笑
まぁうれしくてムダに走り回っちゃって2時間もかかってるなんて言えませんが(言ってるし

20170729DQXI08.jpg
そして翌日 到着が遅れてたVJ攻略本が届いた(この記事書いてるのは30日w
いつものVJ本に比べると分厚い・・・かなりの重さある
遅れたけど進行具合が上記の通りなのでちょうどよかったかも
アイテムコード使わせていただく!


つうカンジでノロノロ勇者生活始動
自分は9をやってないので勇者になるのは実に13年ぶり!
もうリアルでもロートルなんでどっかの村で「膝に矢を受けてしまってな・・・」とか言いながら昔話を伝承する訳ありBBAになりたい笑
PS4版メインでやるつもりなのでヨッチ族に異世界へ連れてってもらえるかは謎です(すれ違いばっかりはねぇメタル4さん持ち歩けないからねぇ ← その前にすれ違い機能ねぇぞ
プレイ日記は書いていく予定だけど続くかもしれんし続かないかもしれん(どっち

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ロートル勇者のロトゼタシア紀行・そのいちHOMEフルボイスの威力(+木曜はゲームday

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4405-5d257c5b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi