机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 8月の気になるゲーム

2017/07/31(月) 21:56:44
7月から8月しにそうなスケジュールてか今まさにビジィー!!(うれしい悲鳴
ソシャゲもこの時期にイベントぼこぼこブッこんでくんじゃないわよまったくホントに!!(さらにうれしい

ボーナスもしくは夏休みのお小遣い目当ての発売どっかんどっかんな夏真っ盛りですがみなさまお財布の貯蔵はじゅうぶん?

てことで 8月のゲームさんいってみよ(しんでる


3日:
・大逆転裁判2-成歩堂龍之介の覺悟-(3DS)

17日:
・ZERO 刻のジレンマ(PS4)

18日:
・GET EVEN(PS4)

24日:
・The Lost Child(Vita・PS4)
・WHITEDAY~学校という名の迷宮~(PS4)

31日:
・探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK(3DS)
・TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISK(Vita)
・世界樹と不思議のダンジョン2(3DS)


ひさしぶりに多い(気になるだけなら
しかし実際予約してあるのは大逆転2・サミー・TYBFDの3本だけ
予算内だ(๑•̀ㅂ•́)و✧
まぁ大逆転2はカップンコ限定版だしサミーもエビ限定版だしで値段は張るがな!(さすがにTYBFDは通常版です・・・
気になる“だけ”の方は
世界樹ダンジョン2はまぁ後でも買えるしトワイライトっぽいWHITEDAYと“あの”エルシャダイ世界観のRPGロストチャイルドめっちゃ気になるけどシリーズっぽいモノはちょっと様子見(アレなことになってる場合もあるしw
ジレンマは3DS版が手付かずだし初代から3DSでプレイしてるからそっちでプレイしたいので4さん版で統一したいのはコレクション的なカンジなので今回は見送り
GETうんちゃらはDL専売だった気がしたので後回し

今はDQXIとFGOでめっちゃ忙しい上に大逆転2があと3日後には来ちゃうのでねぇ
秋にはメガテンSJリメイクやSwitch版DQXも復帰予定なのでさらに大変なことに
身体も頭も手足もあと3セットくらい欲しいです(すでに人外



【7月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ▲再プレイor復活 ※体験版
◆DQX(休止中
◆FGO
 7/1:6章円卓クリア・・・何というかベディに感情移入してしまって辛かった(円卓は   まぁ)
 心配していた戦闘も一度も石を割ること無くクリアできて本当にうれしかったみんなお疲れ!
 7/9:ウルク開始 序盤がまた漫才で腹筋大崩壊 7/11時点で10節まで来た
 しかし自分には円卓より戦闘がキツい・・・毎回ギリギリで石割る覚悟はむしろここからか
 7/12:つってる間に夏イベ始まっちゃったよー楽しいわ!楽しいわ!!(クリア済
 7/20:夏イベ二部開始・・・一転してめんどい話もイマイチあの楽しかった無人島を返してー
    宝具アップと伝承結晶獲って二部もクリア 交換素材は気が向いたらてきとうにやる・・・
◆ロスクル
◆くまぱら ← 9月でサービス終了・・・( ;∀;)
◆DFFoo
 8章追加になったのでゆっくりやる(3~7章を駆け足でやってしまったのでw
★ロボティクスノーツ エリート
★古書店街の橋姫(PC)
 イヤァ コレハ良イ物ダ!
 7/9開始:水上クリア約6時間→川瀬約4時間・花澤約2時間・博士約2時間・カオル30分
 以下メモ:
 店主眼の色:水上√黒眼・川瀬√青眼・花澤√未出・博士√未出・カオル√黒眼(真玉森32歳は青眼
 玉森の最後の眼の色:黒目(水上に移る)・青眼(川瀬が玉森を救ったので戻った)・黒目(地獄移動で消費)・青眼(わからんw)・たぶんずっと青いまま
 7/11:約15時間で全読了!は?え?何コレ夢オチ???全ては玉森の妄想?
    スチルや手帖はクリアすれば全部集まります わーいやっと副読本読めるぞー
    というカンジで感想記事めっちゃ苦戦中・・・(作成続行中
◆ピクトロジカFF≒(3DS)
 スマホ版の時は超遊びにくくて序盤でやめちゃったんだけど3DSに移植なってうれしい
 3DS版はめっちゃプレイしやすいー基本無料だけど課金すれば次のエリア解放までの時間を短縮
 だけなので別に買わなくてもいいかも(3000円分課金すれば遊びたい放題らしい
 と思ったらめっちゃ時間かかることが判明wwwww
 次ステージ解放まで14日とかおかしいだろwwwww笑うしかない
 そしてクエストのためにキャラ育てるのがめんどいので普通のピクロスしかやってない笑
◆スプラトゥーン2
 ねんがんの!イカが遊べる!!Switchさんに来てくれてありがとうありがとう・・・
 7/24:開始!半日でランク7にしたった・・・なにコレめっちゃ楽しい(・∀・;)
★グリザイアの果実-SIDE EPISODE-
 2時間ちょいで読み終わっちゃったヨ?wwwww
 まぁ予想はしてたけどホントに短かったわ笑(・∀・;)
 個人的には高いとはぜんぜん思ってないくらい渾身の力を込めてぶん殴りたい櫻井UG最の高
 短い+読むだけなので是非ともUGボイスが聴きたい!ってCSユーザ以外にはおススメしないw
・ドラゴンクエストXI
 PS4メインで始めたけど  やっぱり  すっげぇ楽しい!!
 基本Xと同じなので自分は併記だけど9からいきなり飛んだ人は戸惑うみたいで大変だなぁ
 3DSはまだ開けてないのでわかんないけどヨッチ族すれ違いだけはやりたい・・・
 ふっかつのじゅもんでなんとかなるかなぁ
 
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

イカス旅芸人とダンス!HOMEロートル勇者のロトゼタシア紀行・そのいち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4407-4d037545


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi