机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → イカス旅芸人とダンス!

2017/08/02(水) 14:29:04
20170731メイン分05
どう?アタシのこの左右対称でカンペキな造形!!
よーく拝んで行ってねぇんウフ💖

先日アストルティアで開催中のDQXIコラボイベに行ってきた
えーと 3か月ぶりくらいのDQXかなw
覚えてないけど途中一回くらいはログインしたのかな?(カムバックさんCPの対象になってなかったw
キッズタイムの2時間で3キャラで愛しのシルビア姉さんに会いに行ってきたよ

20170731メイン分06
はぁーん☆ステキィー(*´ω`*)
・・・しかし思ってたよりデカいwww(ガタイの良いのは知ってたw
20170731メイン分01
メインのプクだとフレームインがつらいwwwww
プクの運命だあきらめよう・・・( ;∀;)
20170731メイン分02 20170731メイン分03
このたまーにしか帰ってこない自分のためにお友だちがかけつけてくれためっちゃうれしい!
しかもプクで!!ありがとうありがとう!!
しぐさ・パレードダンスもすっごく楽しそうで超かわいいナニやってんだか小さくてイマイチだけどかわいいいいいいい
(プクは口を開くと牙が見えるとこがポイントです
20170731メイン分04
しっかしホントにちっせぇ
背中もなんだかよくわかりません(いちばん右は見知らぬイケメンオガ男さん

次!トク姉さん!
いちばん背丈がつり合うかなと
20170731姉さん分01
(うん  まぁ  
(つり合ってはいる  顔も悪くない てか顔が良い
ちょっと!何よその奥歯に物の挟まったような言い方は・・・!!
(え だって ムッキムk
足は見ないで・・・見ないでッたら!!
太股むっちりはウェ男の宿命なのよ!
20170731姉さん分02
ホラ上だけなら王子様みたいでしょ?(自分で言うか
これはドレア次第でなかなか使える装備よぉーまず色を変えてみようかしらね!
とりあえず直前まで履いてたスチームブーツを合わせてみたらけっこうイケるわね
もうちょっとドレッシーなモノにしたらもっとイイかも ↓
20170731姉さん分03 20170731姉さん分04
またお友だちと!!
こちらもデカいオガこさんなので「太ましいふたり・・・」「キャー!美人姉妹よ!!」「・・・どっちが?」「姉!」「妹!!」とか往来で白チャしながらめっちゃ踊ってたわ!
(トク姉さんは男性魚ですがオネェ設定です
このしぐさは笑顔にするとホントに楽しそうでうれしそうでとてもイイわねー
シルビア姉さんとのオネェ姉妹も実現できてホントにうれしかったわ
あっ DQXIの方の名前も「トクガ」にすればよかっt(オイ

ラスト あつきち
こいつはクールビューティ無表情娘なのでどうかと思っていたんだが
20170731あつきち分04
心配ご無用であったナニこのめっちゃエェ笑顔
普段の仏頂面はどうした
20170731あつきち分03
こちらも駆けつけてくれたドワこちゃんといっしょに超うれしそうで楽しそうに踊りまくってた
「ふだんとのギャップが・・・!!」
意外性に萌えころがるお友だち
ウチのクール娘にそう言ってくれてありがとう!!(ただしこのお友だちはエルこ萌え属性なのでな笑
しかし確かに服・しぐさ共にいちばん意外でいちばん似合ってたエルこ
あとね!お友だちのドワこもめっちゃ可愛かったから!!
むしろこのしぐさドワこひとり勝ちじゃね?ってくらいだったから!
写真がいちばん多かったのもあつきちでしたw

オマケ:
20170731あつきち分05
「今日は来てくれてありがとう!!」
「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
「またライブやるからぜったい来てね!!」
「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
(未来のアイドルは路上から・・・!今は辛いかもしれないけどファンのためにもがんばりなさい・・・!
※街頭アイドルの路上ライブでペンラを振り回しヲタ芸してくれるファンとそれを見守るジャーマネ的なシルビア姉さん な体でw


ちなみのこのコラボ
発売記念のサービスなのかクエストはありません
オルフェアで姉さんに話しかけるだけで装備(服)としぐさ書がもらえます
「そうびらん空けてアタシに会いに来てね!」

ていうカンジで2時間あっという間に終わっちゃったけどキッズタイムに駆けつけてくれていっしょにあそんでくれたお友だちに感謝!
こういうのがあるのでXはやめられないんだよねぇオンゲの醍醐味です(*´ω`*)
いつもありがとうSwitch版に移行したらまた課金するね!
あと もう少しだ!!(えっ 9月まであとひと月とか早くね?

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

開廷時間です(ひさしぶりのHOME8月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4408-c41d4b93


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi