机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 配信ポケモンとその他ゴニョゴニョ

2017/08/14(月) 17:05:17
先日の劇場配信マーシャドーとセブン配信ミュウは書いたのだがその後の追加分を

20170725映画サトピカ01 20170725映画サトピカ02
映画を観て一週間後くらいにやっと受け取ったサトピカ
手持ちドット画面でもちゃんとサトシキャップかぶっててかわゆい(❁´ω`❁)
ボルテッカー持ってる別の地方キャップの子にしようかなとも考えたんだけど映画観ちゃったらもう初代キャップ一択だった

20170814配信分ポケモン02 20170814配信分ポケモン01 20170814配信分ポケモン03
セブンイレブン第二弾配布の3体からは迷わずサトリザをゲットだぜ!
ちゃんとヒトカゲLv.5の時に映画の中で出会った設定になっててすごく良いなぁ・・・ 男前!

20170814配信分ポケモン04 20170814配信分ポケモン05
20170814配信分ポケモン06 20170814配信分ポケモン07
そして残りの2体 ソウジのルカリオ&マコトのポッチャマを昨日ゲット!
サトリザもらったあとは行けたらでいいかなって思ってたんだけど(2店舗回って1体だから)ルカリオもらったところで同居人が「ココまで来たんだからあと2店舗回ろ?」って言いだしてあっついなか全部で4店舗回ったよ笑
おかげで今日めっちゃ腰が痛いですw
でも言ってくれなかったらポッチャマあきらめてたかもしれんありがとう

現在の配信分はこれで終了
あとは誕生日プレゼント分なんだけど去年末くらいからリニューアルしてて
ピカチュウ・イーブイ・キュワワーの中から1体なので迷ってる
前はイーブイ進化シリーズだったんだけどねぇ以前のランダム配信でそろわなかった分欲しかったなぁ
しかしまずポケセン行かねばならんのでどうかなー5%OFFのお買い物クーポンもらえるけどw
次にウルトラ来るのでそれまでにまた何か配信あったらうれしいな


と ここからはポケモンじゃなくて
20170810はぐメタさん02
ダメ通買いに行っただけなんですけどネ(ºωº)
なぜかショーケースの中に鎮座していてデスネ?
はぐメタ見たら猛ダッシュなDQ人としては買わないわけにはいかないだろう!
スクエニ抽選もキャンセル分抽選も落ちてたのでまぁどうしてもってワケじゃないしネーと思ってたらこの有様ですよニャッハハハハハw
てことで初New2DSLLさんはDQXI同梱はぐメタver.になりました笑
20170810はぐメタさん03
中にも侵入
銀光り&黒光りするイカしたかわいいヤツ
20170810はぐメタさん01
パッケージ箱もかわいい
ただこのはぐメタver. 今のところ専用カバーがどこからも販売されていないのでちょっと困ってる
持ち歩かなくても普通に家で使うにしても傷や汚れがつくのでどうしようかなと
いちおうシリコンカバー(ホワイト)を買ってみたけど伸ばしても入るのかっていうか入ったとしてもはぐメタよく見えないしw
New3DSさん生産終了になっちゃったからゆくゆくはこちらに移行したいと思ってるのでどこかで専用カバー出してくださいお願いします・・・(´Д`)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ロトゼタシアのカフェHOME平面の勇者・そのいち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4412-926ce75b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi