机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜と金曜はゲームday(最近のまとめて

2017/08/18(金) 20:10:11
木曜と金曜だけじゃないけどここさいきんのゲーム関連を

20170819大逆転2サントラ
今週頭に届いてたのかな大逆転2サントラ
昨日~今日の日付が変わるころにクリアしたのでゆっくり聴ける
1の時なんで音楽変えたしとか言ってたけど慣れってすごいクリアしたのも相俟ってもうちゃんとキャラごとのテーマ曲脳内再生されるわwww

20170819カムイちゃんたち
こちらも先々週と昨日でバラバラに届いてたWカムイamiibo
来たるべきFE無双に備えて(スマブラ以外に対応してるかは謎
2Pカムイちゃんだけ入荷待ちだったんだよねいらっしゃい

20170819今日のゲームさん
アラアラのサントラ
ゲームはまだ手を付けてませんゴメンネ
でもレジェレガのときからワリと好みだったので買っておいたw
ギャルゲかまいたちは竜騎士さんのシナリオ読みたくてずっと探してたんだけど意外に安くなくて
ネットで探したら新品格安な上にクーポン使ってさらにお得に買えたヤッター
まぁ最初からいきなり目当てのシナリオ読めないはずなのでがんばろうてかなつかしい

20170819ピクトロジカ
・・・・・クハハハハ!!
ここまできたらもう絶対に課金はせぬ!!
一週間耐えきってみせようぞ!!@ピクトロジカ≒
(次は・・・どんだけ・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

【これにて閉廷】HOMEロトゼタシアのカフェ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4414-a386795e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi