机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(探偵は誕生日にやってくる

2017/08/31(木) 23:55:19
20170831今日のゲームさん01
なんかいっぱいあるみたいに見えるけど(実際あるんだよ
神宮寺三郎の!新作が!!デタ----------(゜∀゜)----------!!
なんと30周年ですビックリ
ちょっと奮発して大好きなサミーのために複数買いをしました愛ね(オイ

その『探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK』ですが
エビテンセットは画像のようにタペストリー・マイクロファイバークロス・ブック型スマホケースの豪華限定版
小さめとはいえタペストリーは飾れない・・・クリアファイルとかポスカでいいのに
あまぞぬ限定特典はポスカ10枚セット
20170831今日のゲームさん02
コレは寺田絵なのでぜったい欲しかった!

二本目のソフトはお嫁入り先が決まっておりますのでご安心を(誰も心配してない
だって自分のお誕生日にサミーが発売だなんてお祝いしてくれてるみたいで(違うし
なので自分へのプレゼントだと思えばいいよね?(誰に聞いてる

あとはTYBFDとDQXI攻略本両機種分
人がしにそうな攻略本は鈍器レベル
発売日のVジャン攻略本もそれなりに分厚かったけどね
完全にアイテムコード目当てになっててDQX体質ってコワイ(・∀・;)
TYBFDは本編移植分を再プレイしてからになるかなぁあっちの追加分も見たいしさぁ


20170831今日のゲームさん03
今週のダメ通分厚いなと思ったら1500号とか
なんかこないだもそんなのやってなかったっけもう雑誌自体の記念とかは特集しなくていいからゲームの記事を載せてネ(´_ゝ`)
付属の小冊子がコントローラ特集でオッこれはなかなかってわくてかして見たら
ポップンコントローラが載ってないとはどういうことだ
アレかまた小波がめんどくさいこと言ってきたのか(偏見


20170831今日のゲームさん04
あとは任天さんのお誕生月割引最終日だったので極少の選択肢からものすごく悩んだあげくルイージマンション2を2,000円くらいで
ちょいとググったらパケ版新品価格がこれくらいだったのでおっけいかなと
GCの初代からやってみたくはあったんだよねルイージの方が好きだしオバケたちもかわいいし


というカンジで夜から神宮寺をプレイ開始
クリアしたらまた別記事で書くね・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

9月の気になるゲームHOME掬う(救う)のはだれか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4417-8383db8e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi