机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(またごった煮です

2017/09/07(木) 18:19:19
今日の木曜だけでなく今週ぶんまとめてな

20170903イカちゃんテーマ 20170903ピクミンテーマ
イカちゃんとピクミンテーマ
どっちもカッコかわいい
BGMもステキだしスリープからの復帰で何かしら流れますw
7月末にマイニンテンドーポイントでもらっておいたのを忘れててインスコ
コードSS控えておいてそのままだった(;・∀・)
DL期間150日間だから放置してたらヤバいこれからはすぐ落とそう


20170903今日のゲームさん 20170905今日のゲームさん
同じ写真じゃありません笑
ZERO ESCAPE補完計画!
3DS版は全部発売日に買うので全部そろってるのだが
PS4版とVita版の1&2ダブルパックも買ったのでこれは揃えねばと常々思っておった次第(思うな
だってさぁー3DS本体縮小しちゃったし(縮小言うな)どの本体でもできるようにしておきたいゲームってあるじゃんんんんn
サミーもそのひとつなんだけど大好きなゲームはソフト媒体が複数あるならコレクタでなくとも確保しておきたい・・・今やプラットフォーム違いは見た目の違いだけじゃないんだよ
てことで激安を探しまくってどちらも2~3000円くらいでゲット
値崩れ早くてうれしいんだか悲しいんだかようわからん
つうか貴様は早よ3DS版ジレンマをプレイしろ


そしてここからが本日木曜分w
20170907今日のゲームさん01
祝姫-祀-が届いた
ひぐらしやうみねこの竜騎士07さんの新作(PCからの移植
どんくらい怖いのかわくてか(*´ω`*)
サミークリアしておいてよかった今日からやりますw


20170907今日のゲームさん03
ピクロスe7が半額セールだったのでNew3DSさんに再購入
発売当時3DSLLさんに買ったのだけどNewさんでも全編補完してるの何度やっても飽きないしw
250円ってステキ


20170907今日のゲームさん04
昨日配信になった「お絵かきパズル PAC-A-PIX」も購入
ピクロス系はつい買ってしまう安いし・・・(500円くらい


20170907今日のゲームさん05
20170907今日のゲームさん06
こちらもフリプで忘れてたけど9月のトロテーマもらってきた
なんでチャイナで雑技団なのかは謎(かわいいから無問題


フリプと言えばここんとこ2ヶ月連続で落とすソフトがなくてしょんぼり
いや他のゲームたくさんあるからそれでいいんですけどね?
いちおう年会費払ってるから無いとさみしい・・・
もちろん会員優待セールやクーポンとかでも恩恵受けてるけどネ?
やっぱりフリプはPlus民いちばんのキモなのでネ
贅沢な要望だけどw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

オレはたばこにひをつけないHOME9月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4419-41f9b49a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi