机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → らいねんもどせいさんです(●´・⊃・)ぽえ~ん

2017/09/13(水) 20:43:17
(その他いろいろです

2018年用ほぼ日手帳が届きました
今年も使うのは細長いweeksです
病状も落ち着いてきてそこまで書くことが無くなってきたのでこれでじゅうぶん
マジカント色がきれい
20170913ほぼ日手帳01
あとオリジナルサイズのMOTHREカバーだけを2種買いました
カバー買っておけばまた大きい手帳にしたくなったら中身だけ買えばいいしね
今年は2017年分のを再販してくれたけど今後も続けてくれるとは限らないし全種じゃないし
なので買っておかないとw
20170913ほぼ日手帳02 20170913ほぼ日手帳03
エンジのどせいさんカバーは型押しなんだけど見えにくいので柄アップ
←カバー表/カバー裏→
5段になってる子たちがめっちゃかわゆいですw
パスケースは表柄と同じ箔押し
20170913ほぼ日手帳04
みっつ買ったのでどせいさんメモ帳がみっつ付いてきたw
かくとき かくです(ハイ


PSStoreの10%OFFクーポンが9/13までだったので
20170913アンダーテイル01
20170913アンダーテイル02
以前から気になってた『UNDERTALE』とダイナミックテーマを買いました
なんと今作クロスバイ!!
PS4で買うとVitaでもDLできますなんて太っ腹
20170913アンダーテイル03
ほらね(・∀・)b
steam版の評判を聞いてるので遊ぶのが楽しみ
ちなみにヌルヌル動くダイナミックテーマは4さんだけです
テーマに付いてるBGMもステキなのですでにサントラがほしくなってるw


20170913P7クリア01
20170913P7クリア02
先日のセールでNewさんに再購入したピクロスe7をちまちまやっておったのですが
今週前半の具合悪かったあたりで他のゲームが出来ないのであっという間にクリア
20170913P7クリア03
20170913P7クリア04
ホント何度やっても飽きないこのパズル
解答図形なんて覚えてねぇもんなプチプチ埋めるのに夢中で笑
つまるところお絵かきパズル系はこの【埋めていく快感】のためにやってるようなもんだと思う
早く続きをプレイしたいです先生・・・(もはや禁断症状

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ニンダイもりだくさんHOME千年の【呪い】

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4422-52b54a7e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi