机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ニンダイもりだくさん

2017/09/14(木) 22:17:59
今日のニンダイ放送は朝7時台という忙しい時間帯だったのでアーカイブあとから見たのだけど

もりだくさんすぎ
ぜんぶ追えないので気になったのだけちょっと


20170914ニンダイニュースとか02
まずはガルモ4!!
今回はネイルが追加されたりスター志望のこのコーディネイトを請け負ったり人生そのものを変えちゃうかもってすげぇな店長!
公式ページのイメージガールは上記のように従来の可愛い系だけど
20170914ニンダイニュースとか01
PVを見たカンジではちょっと大人っぽいカンジになってるかなー
コレはコレで好みだ(*'ω'*)
ネイリストは楽しそうでたのしみw
パターンを組み合わせていくのかオリジナルで作れるのか気になるところ
3みたいなコンテストは今回のプロデュース的なものに変わるんだろうけどね
復活してほしい要素は自分の部屋!
3ではドールハウスだったのでちょっとつまんなかった・・・2くらいのレベルでいいのでお部屋コーデをさせてくださいお願いします!!自室は癒し・・・
あとブランドショッパーとネットモール店も復活させてほしいなぁアパレル屋の醍醐味じゃん?
お友だちのコーデ見るの楽しいしうれしいんだよねぇ買わせてもらいたいw
それから夢デートは・・・あるんでしょうか・・・アレめっちゃおもろかったんですが・・・
もう今から楽しみ過ぎて倒れてます _(:3 」∠)_
11月頭なんてもうすぐだよ!!


20170914ニンダイニュースとか03
ポケモンではVC金銀をDLするとサンムーンにセレビィがもらえるというのでちょっとあわてて特別版をポチりましたもう来週じゃん!!
遊ぶヒマないから今回は買わないつもりだったんだけどねトホホ
どちらか1本でいいだろうって?
いやいや現行機のNewさんサンムーン以外にXYが入ってるぴかちうLLさんでもセレビィもらうので両バージョンでいいんじゃよ・・・いいんじゃ・・・(´_ゝ`)
それくらい近年のシリーズではXYがだいすき


20170914ニンダイニュースとか04
ゼノブレイド2も気になるうう
プロモの最後タイトル画面右下でもこちゃか動いてたこのふたりがめっちゃかわいくてたまらんw(*'ω'*)
というかゼノブレイドクロスの移植は無いんですかね・・・Switchさん・・・お願い・・・したい所存・・・(Uさん持ってない勢


20170914ニンダイニュースとか05
マリオはトリプルウェディングamiiboセットだけポチっておいた・・・かわいい・・・
Switchマリオオデッセイ撮影機能すごいなぁーとは思うんだけど如何せん身体がついていけない
Wiiのときはチコ可愛かったのでがんばって遊んだけどもう遊べないわー無理(;・∀・)


20170914タコ旅体験版01
『project OCTOPATH TRAVELER』オクトパストラベラーは直後から体験版が配信されたので遊んでみたよ
自分ブレイブリーデフォルトとか買ってないので未プレイなんですがね
20170914タコ旅体験版02
ブレイクでピヨらせて貯めたブーストMAX特技でトドメさすのスカッとして楽しいw
ブーストは他の技や防御も同時にパワーアップしてその後選択するのね(重ねがけ可能
20170914タコ旅体験版03
バーグさん(剣士)で体験版クリアした後もまだ遊べるとは!
サブストーリーもふたつ受注できる(体験版でそこまで行けるかは謎だけどw
剣士だとフィールドコマンドが【試合】なので誰とでもバトルできるの楽しいwww
このフィールドコマンドは選択したキャラそれぞれ固有のものになってるので他キャラもやってみたい
体験版では彼と踊り子さんが選択可能なので踊り子の【誘惑】・・・ムフフ(*´Д`)
20170914タコ旅体験版04
せっかくなので村近辺でレベル上げしてLv.10になるまで遊んでみた
宝箱開けるのも楽しいし村人や山道の兵士などと【試合】してアイテムもらったりお金もけっこう貯まる
そしてドットのフィールドがめっちゃ美麗すぎてですね?
それはいいんだけど行けると思ったら行けないと見間違うレベルなのでおなじとこをうろちょろしまくってしまった単に方向音痴っていえばそれまでなんだが(;´Д`)
えっとSFCでFF6を見たときのカンジって言えばわかる?(わかりにくいよ
あとけっこうしゃべる


そんでこれはニンダイでは流れなかったんだけどさっきRTで見た分なんだけど
20170914ニンダイニュースとか06
Switch版『DEEMO』が9/21に配信決定
これはスマホアプリ版でもVita版でも評判が良い音ゲーでしてねぇ
まず曲が良いしキャラもかわいいし(グッズも出てるくらい
もちろん買います(・∀・)b


他にもスカイリム来年とかぴかちう2DSLLとかなんかたくさんあったような気がするんだけどもりだくさんすぎて覚えてないくらい笑
また発売日近くなったらチェックし直さないとたいへん
今年の秋の夜長もゲーム三昧さ(財布も軽く

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

Switchさんで新世界HOMEらいねんもどせいさんです(●´・⊃・)ぽえ~ん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4423-185e0bba


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi