机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → スクエニカフェでエンカウント&金曜はゲームday

2017/09/22(金) 23:29:40
先週の金曜にアキバのスクエニカフェへ
予約が取れなかったので(平日でも瞬殺だったFF15こわい・・・)テイクアウトのドリンクをいくつか買ってコースターチャレンジだ!と夕方から行ってみた
それなりの雨の中TGS一般前日(ビジネスディ)ということもあって結構な行列・・・と思ったら並んでる人数というより提供する店員さんがひとりっていうのと全部手動wだったのでほとんどの客がコースター目当てでまとめ買いするという状況に対応し切れてなかった模様www
まぁそのせいかドリンクはそれなりに美味しかったですw
20170922アキバでエンカウント01
3人分の成果:惨敗(それぞれの推しが出てないので
コル将軍てレアなの?!( ;ω;)
ということで好きなキャラが出なかったので自分の分のコースターはお友だちふたりに進呈してきましたw

カフェの予約はできなかったけどグッズを買うのは可能なので
20170922アキバでエンカウント08
サボテンダーのマステを買いましたかわゆい
この体育座りしてる子が気に入ってw
上の寝てる子は「サボッテンダー」としてゲームにも出てくるんだよって教えてもらってめっちゃ見てぇ!!


そのあとちょっと趣味の本(物は言い様)を見て買って飲みに突入ー
20170922アキバでエンカウント05 20170922アキバでエンカウント02
20170922アキバでエンカウント04 20170922アキバでエンカウント03
海外ビールが美味い店でねぇ・・・
肉も美味いし立地も良いので雨でも盛況でしたw
初対面のお友だちも含めて4時間くらいしゃべりっぱなし笑
めっちゃ楽しい時間でしたおふたりともありがとうありがとう!!
ちなみに今回初対面のフォロワーさん(Twitter上ではかなり長いお付き合い)と待ち合わせ場所で目が合った瞬間あっこの人だってすぐわかって秒で10年来のリア友みたいにふつうにしゃべってたネッ友ってすげぇ笑

大変盛り上がりましたが雨も降り続いてたし名残惜しいけど解散
また会いましょうね!と約束してお別れー(そしてまた2日後に会うのはお約束w

初対面のフォロワーさんにおみやげをいただいてしまった!
20170922アキバでエンカウント06
ルタオのベリー&ホワイトチョコクランチ
コレめっちゃ美味しくてですネ?ほんのりベリーの酸味としつこくないホワイトチョコが絶秒にサクサクしててクッキーみたいで(ry
マジで美味かったですありがとうございます!
まだ東京上陸していないらしいのでチェックだチェック!!


趣味の本を見に行った店で置いてあったので
20170922アキバでエンカウント07
刀男子の二周年記念画集を買った美麗ですコレは家宝
貞ちゃん(伊達組)がめっちゃカッコかわゆくてしにそうになりました(しなない
というか兼さんと国広は合わせページだったんじゃないの?背景からしてもさ・・・何故に離れた配置なの・・・単に構成ミス?
しかしこの祝画集いっしゅんどうじんしかと思う作りなのでちょっと保管がこわい


========ここから今日のゲームさん========
20170922今日のゲームさん02 20170922今日のゲームさん01
出かける前にVCポケモン金銀
帰ってきたら乙女ゲーふたつ 届いてた
ポケモンは金銀あまりやってなかったのでこの復刻限定パッケージは買わなくてもいいかなーと思ってたんだけどサンムーンにセレビィもらえるっていうので直前になって購入を決めた・・・
乙女ゲふたつだけどコドリア評判ワリと良いのでダブルパックも出たことだしちょっと見てみるか・・・って楽なヘヴンをのぞいたらなんと半額以下(楽なヘヴンはセールでもないのにときどき乙女ゲの価格がおかしいことになる
なのでこりゃ即決だなってカートに入れたらおススメ一覧でPS4版薄桜鬼真改がオイコラって値段に(定価の約1/3くらいに・・・
実はVita版ダブルパックも持っている自分だがコレは買わねばなるまい買って救出すべし(天啓
つうかホントになんなの楽でヘヴンな通販wwwww


というカンジの楽しいいちにちでした!
お付き合いいただいたお友だちありがとうありがとうまた会おう!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

たのしい着せ替えHOMESwitchさんで新世界

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4425-d59e9e86


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi