机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → たのしい着せ替え

2017/09/23(土) 23:41:42
(ゲーム内の)金がかからなければもっと楽しいんですがね えぇ

アストルティアでの写真がキレイになったのをいいことに撮りまくってる解放者ですどうも

Switch版に移行してからまめにインしているんですが(長くサボってたからな
まずやったこと
20170923あつきちドレア01
あつきちドレア

サブ2キャラだよ家主さん
(いいんだよ着せ替え担当なんだから

というのも去年11月に買って腐りかけてた課金アイテムがポストの中でめっちゃジャマになってきたのでコレは何とかしないと!(受け取れや
つうかこの子ずっとパピヨン着た切りだったからナーどうせなら元装備も買い替えt

買い替えられなかった!金が無くて!!(基本サイフは各キャラ別々です
この子レベル88なんだけど70台のも買えなくてな・・・錬金ナシならなんとかなるんだがそれでは日替り討伐でも即死だ
なので元装備はきじゅつのままですかなしみ(両手杖だけ女神を買った
ゲーム内のGは無いけどリアルマニーならあるんやで・・・とどっかで聞いたことあるようなことをつぶやきながら課金アイテムを使いまくったドレアですご照覧あれ


20170923あつきちドレア04 20170923あつきちドレア12
後ろ姿が空気イスになってますが(回り込んだので椅子のテクスチャ消えたw
ハイキングパーカーセットとスターリースタッフセットを半分づつくらい仕様
細かいけどピアスもちゃんとカラーリングしてある
ホントはクレイのとこ(ブーツメインと腕)をゴールドにしたかったんだが超レア花のうえに姉さんの花倉庫に手持ちが無い 
しかし納得してないのでリリィ系を地道に育ててまたカラーリングし直す
20170923あつきちドレア05 20170923あつきちドレア07
もっと奇抜な色にしても良かったんだが武器の色は変えられないので(さすがに釜までいってないッス
それに合わせたワリと大人しめのふんわか仕様に
エルこにはスターリーのワンピあざとすぎるのでハイキングのショートパンツにしたらボーイッシュで快活なカンジになって良い良い(しかし相変わらずの無表情娘

20170923あつきちドレア14 20170923あつきちドレア16
あざとい 自撮り止まらない
母は心配です(誰が母や

そしてやはり同時期にホイモンポーチも買ってあったらしいので装着・・・
20170923あつきちドレア18
ナニコレ(゚д゚)メチャカワ
両手杖が消えちゃう(杖は背中に背負う)のでアレだけど超かわいい・・・
20170923あつきちドレア17
この大魔導師の立ち方 ↑ だと足をトントンしてるので腰もトントン揺れるとホイモンポーチも微かに揺れててかわゆいたまらん


ヒャー(゚∀゚)久しぶりに簡易だけどドレアしてめっちゃ満足した!
次は姉さんかなーあの子も着た切りでいい加減飽きたし
(ステキな衣装にしてよね・・・
また奇抜なのにしちゃる(゚∀゚) てかその前にメインの元装備を新調せねば
(エェー

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

ポケセンでエンカウントHOMEスクエニカフェでエンカウント&金曜はゲームday

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4426-035e35ab


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi