机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケセンでエンカウント

2017/09/26(火) 23:58:43
20170925ポケセン01
TGS明けの月曜
池袋のポケモンセンタートウキョーでフォロワーさんとまたエンカウントしてきたw
(そして自分以外また初対面のお友だちふたりwww自分は仲人かw


20170925ポケセン02
3人でハロウィンシリーズで賑やかな店内を延々ぐるぐる回りつつこんなカンジで
その間ぜんいんずっとしゃべりっぱなしなので喉乾いた店内も暑いしw
みんなポケモン愛深い・・・でも負けない!!(勝負じゃねぇだろ
最初あんまり客居ないねーとか言ってたらレジに行く頃にはそれなりの列に
昼になるところだったので慌てて会計したよw


20170925ポケセン03
ランチした店で2時間くらいデザート進められるレベルで居座ってしゃべってた楽しいw
名残惜しいけど遠方へお帰りになるお友だちもいたので早めに解散
ありがとうありがとうまたぜったい会いましょー!!(゚∀゚)ノシ


買ったもの
20170925ポケセン04
自分にしては控えめ
ぴかちう2DSLLもガマンしたからね!(つい最近メタスラ2DSLL買っちゃったから・・・
20170925ポケセン05
カナヘイさんは神か
もっと種類あったんだけどシールとかそんなに使わないしガマンして2種類だけに
20170925ポケセン06
ハロウィンチャーム
これも2種類あったんだけど迷ってメインの子たちを
20170925ポケセン09
カードもひさびさに買ってみた
しかし5パックでもらえるCPグッズがもうおしまいになってて3人でガッカリ
ポケモンカード人気あるからなぁみんなちゃんとゲームするし(やれ
20170925ポケセン07
2500円購入ごとにハロウィンクリアカードがもらえます
色合いがステキ!
ほんわかかわいいなぁこんなならミミッキュもさみしくないだろうに


20170925ポケセン08
もらったコードとポケセン店内配信でいろちシルヴァディといろちミミッキュをもらってきた
シルヴァディのレベル100とかすごいな(言うこと聞かない
20170925ポケセン11 20170925ポケセン10
なにコレかわゆい
いろちミミッキュをポケセンに着いてすぐもらったのでぬいぐるみも買おうと思ったんだよねぇ
オリジナルの色も好きだけどこっちの色の方がミミッキュの本質に近いような気がする


ひさしぶりのポケセンでめっちゃ興奮した
ウルトラサンムーンは別のとこで予約するけどそれまでにサンムーンをクリアせねば
始めたらクリアだけならすぐなんだけどネ?捕獲するのに寄り道しまくるからネ・・・
あと1ヶ月で何とかなるのか(ならない

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

チムメンに感謝HOMEたのしい着せ替え

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4427-fa9a369c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi