机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → チムメンに感謝

2017/09/27(水) 01:54:29
20170923チムユニ01 20170923チムユニ04
休止中にチームレベルが55に
チムユニのアインスリッターが解放
これ街で見かけてからずっと着たかったの!
チムメンのみなさんありがとうありがとう!!
復帰したからこれからがんばるね・・・ってここまでくるのが大変だったと思うんだけどさ・・・
20170923チムユニ02 20170923チムユニ03
このアシンメトリーな帽子が好きでねぇ
しかしプクは相変わらずの圧縮率で何が何だか・・・背中のエンブレムつぶれ気味だしかなしみ

「アタシの出番(ry
20170923チムユニ05
呼んでない
「アラちょっと海賊度が増したかしら?ていうか海軍?
これでやっとエンブレム見えるわねー袖が長めでふんわりしてるから魚の一番デカいサイズのアタシでも腕を下ろしたときは手がほとんど隠れちゃうのよーいわゆる萌え袖ってヤツ?ウフフw」
違うと思います
20170923チムユニ06 20170923チムユニ07
20170923チムユニ08 20170923チムユニ09
「このカラーにしてくれたリーダーったら良いセンス!めっちゃステキよ!!
ていうかSwitch版になったらアレね腰のあたりの撓んでシワが寄ったとことか良く見えるようになってリアルね?」
悔しいけど姉さん似合ってる・・・悔しいけど
「ホホホ!まぁ当然ね!ちっこい家主にはちょっとキツイかもねぇ?」
やっぱり土地代もらおか
「アッハイ」


20170923王子畑
自分ツールふくびきで当たらなくて泣いてたんだけど
なんとリーダーからいただいてしまった王子の畑(スイーツの畑)をやっと設置
めっちゃかわいい・・・!!
ありがとうございますリーダー超愛してる(˘ω˘人)♡
レア水やつぼみアップを撒くと王子が飴ステッキを持ったり周りにケーキが舞ったり王冠がカップケーキになったりハートが出たりいろいろギミック付いてて楽しいですw


あとこちらもリーダーからいただいてしまった春イベの家具
ホントにいつもありがとうございますありがとうございます!!(土下座
20170923家具・キッチン棚
壁かけ朝食シェルフかわゆいw
ティーカップとか紅茶ポットとかパンとかいいなぁプクっぽいw
20170923家具・光るラグ02
光るラグ
しまった濃い色の床で撮ればよかった見えにくい
暗くなるともっと光ってお花は形が変わったり蔓は光が流れます
20170923庭具・枯山水01 20170923庭具・枯山水02
ミニ枯山水
けっこうデカいプク埋まるwww
スライムの置石と石塔がかわゆいけどもっと和風の家の方が似合いそう
20170923家具・噴水
室内噴水
めっちゃキレイなのにコレかなりデカい
メイン宅だとまるで風呂www
灯りを消すとすごく幻想的で妖精さんが出てきそう


20170923セラフィたんポスト
セラフィのポストはゆめかけ300個で交換したよ泣いてない(ツールふくびき景品だがやはり当たらず
それでもまだ200個以上あるけどなゆめかけ・・・(サブとサブ2は300個↑
まぁでもその甲斐あってめっちゃかわゆいです!
郵便が届いてるとこのように上ではチョメがブブブブ震えてるし下ではセラフィたんが花に水を上げて花が咲きます(※空だとチョメも出てなくてお花も咲いてない


というカンジでチームにお世話になりっぱなしでせめてものお礼とアクティブメンバー宅の水なでを欠かさないがんばる
しかしドレアとハウジングは本当に楽しいかわゆいキリがない

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday+たくさんHOMEポケセンでエンカウント

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4428-2db583a7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi