机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 10月の気になるゲーム

2017/10/01(日) 10:31:44
(´º∀º`)ファー もう10月だよことしあと3ヶ月?!
ぜんぜん寒くならないていうかむしろまだまだ暑いので夏終わってない気分(そんなことはない

てことで10月の気になるゲームさんいってみよ


5日:
・ドラゴンズドグ ダークアリズン(PS4)

19日:
・グランツーリスモ(PS4)

28日:
・真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(3DS)


少ないヤッター
予約はメガテンDSJと土間の2本だけ
SJは当然のように25年記念スペシャルボックスを
経典とサントラだけでお釣りが来ます素晴らしい
土間はPS3で遊んですごく好きだったんだけどダークアリズンは追加DLCとか全入りなのでその移植はありがたい(PS3のダークアリズンは未購入
ウチのポーンちゃん引き継げたらうれしかったんだけどねぇまぁ無理だよねまた作るよアイリスたん・・・← ウチの子の名前w
※オンラインは体験版以降やってません
GTは評判待ち
めっちゃ待ったし実車だから早く乗りたいんだけどね



【9月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ▲再プレイor復活 ※体験版
◆FGO
◆DOX
 Switch版の申請はしてあるのだがコード来るまで不安・・・ちゃんと引継ぎできるんだろうか
 9/21:switch版へ移行 課金して本格復帰しました
 てか発売日前日にコード来るとか予定してたのならアナウンスしてくれよ・・・不安じゃったろ・・・
◆ロスクル
◆ピクトロジカ≒
 まだまだ待ち時間延びるヨーでも絶対課金してやらないヨー笑
◆DFFoo
・DQXI
 諸々で両機種ともぜんぜん進まず止まってる・・・
★探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK
 相変わらずの溢れるソシャゲ臭・・・
 これだとすぐ終わっちゃいそうでもったいなくて進められない(;・∀・)ひととせ先にやりたいレベル
 9/4:本編クリア!約5時間ほどで終了・・・ううむちょっと想定外で短かったわ正直物足りん
★祝姫祀
 竜ちゃんの新作(PCから移植ですが)楽しみにしてたのでやるよー!
 約14時間でトロコンクリア 
 うーんwww思ってたよりボリューム無くてちょっと呆然 辛辣に言うなら劣化版ひぐらしってカンジ
 登場人物たちに感情移入が出来ずものすごく遠目から俯瞰で眺めてるみたいな(あえてそうしてるのかもだけど
 お話としては面白いと思うんだけどネー・・・淡々と進めて淡々と終わった
★ピクロスe7(再購入)
 半額セール来てたので250円でNewさんに再購入し再プレイ中 何度やっても飽きない
 9/13:全クリア 2~3日具合悪かったので捗ったw
※プロジェクトオクトパストラベラー体験版
 けっこう楽しいおもしろい!時間があったら買って遊びたいけど途中なのたくさんなので購入は謎
★お絵かきパズル PIC-a-PIX
 9/19:全150問クリア!楽しかった!また問題配信してほしいな!
 モノクロと違って色違いコマの場合ひとマス開かないのでなかなか頭を使ったヨ・・・
 目と頭がめっちゃちかりた(・∀・;)
 20×20なんて横の数字が上画面にいっちゃってるからまぁ見にくい見にくいwww
 ガイドは出るけど列を間違えてズレちゃってやり直したりもしてたw
◆ガルモ2
 4まで待てなくてまた引っ張り出してきたw
 メンズで荒稼ぎ→高額ブランド仕入れ→マネキン展示→まるごとコーデで売りつける
 で1人で50万とか売りあがるwすごいゲームです・・・(゚∀゚;)
◆イカちゃん2
 ぼちぼちランク上げしないとホントに遊べなくなるw
 レギュラーでマッチングしてもみんな30↑とかでwww自分8とかなのにwww
・FF9
 配信記念セール終了間際駆け込みで購入w
 実は初9!めっちゃ楽しみですってか冒頭から楽しいwww
・ピクロスS
 Switchさんにピクロスキター!!待ってた!!
 配信当日からプレイ中!めっちゃ楽しいです・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

宝石を攫うHOME木曜はゲームday+たくさん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4430-a9ccf843


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi