机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 鶴居村にツルが来るぅ~

2017/10/02(月) 16:27:42
つってどんだけ通じるのかいまのよのなか

20170926見つけた!01
スライム探しイベ最終日当日リーダーに教えてもらってしぐさ『見つけた!』だけもらってきた
イベ自体はやる気なかったんだけどこの大会員に話しかけるだけでもらえるっていうのでそれならと

20170926見つけた!02 20170926見つけた!03a
楽しそうやのキミら
このポーズ取るまえに左右に体と腕を振ってめっちゃ切れがイイ動きです笑
プクの手もっとデカくてもいいカンジ

そしてこのあつきちである
20170926見つけた!11
怒り顔にしたらまぁ迫力あるあるwwwwwwwww
見つけた!つうより「死刑!!」だよn・・・・・・・・アレ?
20170926見つけた!12 DKpZdBxUQAA7hO8a.jpg
完全に一致
いやまさかがき〇カを今さら思い出すとは
コレ見たときまずさいしょにこまわり君が思い浮かんだBBA(若い子は知らない
それくらいインパクトあったあつきちの顔www
教えてくれたリーダーありがとうありがとうめっちゃおもろいです


20170929あつきち装備欄拡張01 20170929あつきちドルボブースト
あつきちの荷物が圧迫しだしたので装備欄拡張クエをラストまで+ドルボブーストクエをやってきた
かばん拡張も・・・と思ったらそうだ名声足らなくて受注できないんだった討伐とかイベとかがんばるで
(3人目なんでストーリーは・・・偽まで行っただけでじゅうぶんですよ・・・


20170927メイン99解放01 20170927メイン99解放02
その一方いまごろ99解放クエをクリアしたメイン家主
戦闘はなんだかワラワラたくさん居たナー・・・くらいで終わってしまって
しかし このクエはクリア後のエピが良かった・・・アレは惚れるわwww
自分も抱き付きたーい!!💖


20170929宝箱02
そしていま ツールふくびきがアツい!!(主に自分だけ
この宝箱をですね?全種揃えたくてですネ?
なけなしのおジェムを使い金箱だけはなんとか自分で当てたのだが3キャラ10連しても出ず・・・
TLで当たんねぇよーってつぶやいていたら赤箱・黒箱・青箱をそれぞれフレさん方からいただいてしまったァーああああああありがとうございますありがとうございます!!
あとは緑箱と木箱ですここまできたらがんばります!!
今バザーで5万くらいなので少ししたら下がるかも・・・下がらないかも・・・(´・ω・)


というカンジの小ネタ集でした(タイトル詐欺
つぎはFFコラボイベの記事ね(続くんかい

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

チョコボ再々来HOME宝石を攫う

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4432-c05eeada


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi