机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(勝利ポーズで

2017/10/08(日) 23:03:13
20171005今日のゲームさん01
ワタシはこの戦いに勝利した(/・ω・)/

てことでニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを発売日にゲットできてうれしい
用事で外出した際に
「・・・もしかしたら 発売日当日に実店舗での販売があるかも  かも?」
という一縷の望みをもって10時半くらいに淀ゲームフロアへ
着いてさらっと見回した感じモックも陳列もないのでコレはダメかな(´・ω・`)と思ったがとりあえず店員さんに聞いてみることに

自分「あのー・・・今日発売のニンテンドーのミニスーファミって・・・」
店員「ありますよ!レジでお申し付けください!!」

(∩´∀`)∩☆彡

がんばって来て 良かった!!
予約戦に出遅れてしばらくは無理かなって思ってたので思いがけず入手できてホントにうれしい
うれしくて淀のベンチで写真撮ってたw(上の画像

20171005今日のゲームさん02 20171005今日のゲームさん03
帰宅して開封
ワタシの手が並外れて小さいこともあってあまりコンパクトさが伝わりませんが手のひらにのって片手で持てるくらい
軽くてちいさくてかわいい・・・(*´ω`*)
コントローラは通常サイズ
ミニFCの小っちゃいのもかわゆかったけどゲームプレイには助かる(;・∀・)
これからパネポンやりまーすw


さてこの日もうひとつの発売が
20171005今日のゲームさん04
ヴィレッジヴァンガード×ゼルダの伝説コラボグッズ
BotWと神トラがテーマらしいんだけどリアル絵もドット絵もどっちもかわゆくてどれを買うか超迷うー
20171005今日のゲームさん05
とりあえずこんだけ なるべく実用モノを
シーカーストーンポーチは公式の告知ページを見てすぐ欲しい!と思って狙ってた
マップポーチはフィールドドット絵が素晴らしい神トラグッズ
上の方のは2,000円以上買うともらえる小さいクリアファイル
実はニワトリのタオルハンカチがいちばんお気に入りw
20171005今日のゲームさん06
ハァァァアアアアアーーーーーかわいいかよ・・・倒れ伏してるリンクさいこう


20171005今日のゲームさん07
喜んでニヨニヨ(・∀・)しながらダメ通とか買って帰宅したら土間が届いてた
PS3無印んときマイポーンをめっちゃかわいがって遊んでたので今度も同じ子を作りたい待っててオレのアイリスたん・・・



別の日
20171005今日のゲームさん08
お友だちからTGSのお土産をいただいちゃった!!
なんと 神宮寺グッズ・・・!!Σ(゚Д゚)
もしかしなくてもサミーグッズの販売とか初だよね?(限定版特典とかはあったけど
うわぁうわぁめっちゃうれしいありがとうございますありがとうございます!!(サントラCDは先行発売
20171005今日のゲームさん09 20171005今日のゲームさん10
マグカップ両面柄
ワリとビビット色で思い切ったデザインだなー
大ぶりのカップなのでこれから冬になるのでどんどん使いたい
20171005今日のゲームさん11
バンナムのネックストラップ
ドット絵がめっちゃかわゆい!
よく見たらいろんな作品のキャラが描かれててテイルズもある!とか興奮w
貴重なものをたくさんありがとうございました!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ひさしぶりの酒場HOMEチョコボ再々来

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4434-4afea660


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi