机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ひさしぶりの酒場

2017/10/10(火) 23:25:31
20171010ルイーダ01 20171010ルイーダ07
遠方より友来たる

西からDQXのフレンドさんが上京してきたのでルイーダの酒場を予約
もちろん2時間確実にドでかいソファでゆっくりできるロイヤルルームだ
室料取られるけどな(1Fのバーはスタンディングで75分
20171010ルイーダ02
いつものスライムさんクッションがお出迎え
30周年記念ロゴ入りになってたw

20171010ルイーダ08
まずはかんぱーい(*´ω`*)
後ろにゴロッと横たわるギガンテスのこんぼうの存在感・・・
今回もDQコースではなくアラカルトでお願いしたのだけどファーストドリンクとお料理をいくつか事前オーダーしておきました
(地下のロイヤルルームはなかなかお料理が来ないことを学習してるので笑
お店の方も助かるそうなのでこの方式はおススメします

20171010ルイーダ03
今回のDQXI特別限定メニューからは『ホムラのぱふぱふまん』
でっかい蒸し器で来たのでどんだけ・・・?Σ(゚Д゚;)
と心配になったのだが
20171010ルイーダ04
ものすごく・・・巨乳です・・・(*´Д`)
いつものスライムまんのふた回りくらいは大きいんじゃなかな・・・
20171010ルイーダ05
中身はすき焼き風 煮タマゴがまるごと入っていてまたびっくり
味は甘めだけど薄味で美味しかったですw
しかしスライムまん頼まなくて良かった(・∀・;)

20171010ルイーダ09 20171010ルイーダ10
他にもいつものメダルピザやおばけきのこのアヒージョ・タコメットの乱獲バジルパスタ・メギス鶏の唐揚げ・旅人のビールなど定番メニューを次々と討伐
しかししゃべるのに夢中で後半あまり写真撮ってなかったw

20171010ルイーダ06
限定メニューではないんだけど初めて頼んだので
『ももんじゃのアイストリュフ』
かわゆい・・・しかし無情にバッサバサと討伐
くちばしが桜桃で見えない中身がモカアイス
甘さ控えめで冷たくておいしいですが溶けたらゲロ甘でしたのでさっさと倒すのが吉w


20171010ルイーダ11
この日で冒険の書も4枚目に!そしてメダルは3枚に!!
この書をコンプリートすれば名入りのメダル王プレート授与!から裏面に突入します・・・\(°∀° )/
しかしこの4枚分とメダル3枚はひとりで飲み食いしたわけでなくお友だちみんなと行って貯まった結果なのでプレート名はどうしようか・・・「DQXのフレンドさん全員」とでもしようか・・・DQXやってなかったらここまで来なかったと思うしさ・・・

とか思って調べたら

(※本名もしくは本名に関するニックネームのみとなっております。
あらかじめご了承下さい。)

(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

つ・・・次まで考えておこう・・・本名・・・


というカンジでひさびさのリアルPTはめっちゃ楽しかったです!
同行してくださったフレンドさんありがとうございましたw
また一緒に戦おうぜ!!


最後に今回の残念さん
・酒場のコースターが品切れでいただけなかった
・暑さ重さに負けて3DSを持っていかなかったので酒場配信のチャモロッチ断念

3DSの件は個人的事情だけどコースターはホントに残念・・・
最近のDQXIコラボで大人気だったらしいけど
アキバと違ってまた今度ちょっと寄ろうって場所じゃないからなぁ( ´•ω•` )

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

闇から水へHOME木曜はゲームday(勝利ポーズで

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4435-77357120


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi