机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 闇から水へ

2017/10/11(水) 11:07:57
20171006メイン闇15
メインのメインストーリーをちまちまと進めております・・・
ver.4までに3を終わらせないと!

やっと闇の領界を終わらせた
闇の塔に降りる直前で止まってたらしい
火付けがめんどうだったけどおもしろかったしお話は良かった・・・
サジェの気持ちは痛いほどわかる
しんだひとは決して戻らないけど 助けられるひとが目の前にいたら助けたいよ兄ちゃん
炎・氷でフンガー!!(゜皿゜#)ってなってたのも中断してた要因であったのでこの話で続けられるかなとちょっと安心した
もしかしたら前ふたつはワザと怒らせる仕様だったのかと(勘ぐり過ぎかなw

20171006メイン闇03 20171006メイン闇04
サジェくんの写真が無くて残念なんだけど闇はオネショタ感あふれるカンジだった
エルジュ立派になって・・・みんなかわゆいし健気だし・・・(*´ω`*)
とりあえず将来を誓ってきた(勝手に
20171006メイン闇09
端末君はかわいそうだけどお勤めを立派に果たした
物言わぬ残骸が哀愁
20171006メイン闇11
や このしぐさどうなのwwwww解放者よwwwww
そういや前の太陽の何とかもけっこう・・・www
20171006メイン闇14
ラストのラスト
この試練要る?ってちょっと???となったけどまぁかわいいからいいか(いいのか


そしてやっと水の領界へ
20171006メイン水02
ウヒョー(゚∀゚) ここが楽園か
こんなキレイなとこなのにやっぱり何かの試練なのかコレ
20171006メイン水01 20171006メイン水03
20171006メイン水04 20171006メイン水05
水の中に都市があるのがすごい
遠くの風景がぼややん歪んでるのが水っぽくてイイ
これまででいちばん目に優しい領域だ
(氷もキレイだったけど明るすぎてハレーション起こしてたw
走るのもひよーんひよーんてカンジでゆるやかに進んでいく
ドルボ乗れないけどネ
で 首を痛めた魚が出てきてチッ(・д・)ってなったあたりまで進めた
王子は?ねぇ王子はまだ?このあとなの?!
(どこまでも魚の扱いがぞんざいなメイン家主
まー水だからアイツかなと予想はしてたが
しかしこれでまた王子救出までがんばろって気にもなったのでさっさとクリアしたいけどまたパズル的なサムシングがめんどくさそうw
早く囚われのラグアス王子を助けたい夢女子プク(違

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

あつきち真に降り立つHOMEひさしぶりの酒場

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4436-576e3acf


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi