机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 今年もWお誕生会でした

2017/10/18(水) 21:24:59
何年目だろ・・・10年は越えたよね?(・∀・;)


先日女帝とWお誕生会をしてきましたw
ウチら誕生日がすごく近いので毎年いっしょに誕生会をしてるんだけどいつからか開催が秋になってきてw(夏あっついからさー)今年は10月中旬となりました

そしてプレゼント交換
20171014Wお誕生会01
毎回店に行って欲しいソフトを買って交換するのが恒例
(それぞれ自分で買えばとか言わない
今年は女帝が真田丸・自分がロスチャでしたw
※たいていは自分では買わないけど気になってるっていうソフトになる
いや気になってるけど評判聞いてるとちょっと手が出なかったんだよねwww<ロス茶
プレゼントでいただいてよかったありがとうありがとう

20171014Wお誕生会02
ラバストチャレンジ
女帝はユフィたんという結果で泣いてた(ノっくん狙いだったらしい
自分はいち推しののばら(フリオニール)が出てガッツ!だったのだがこういうとこで運を使うから鯖が来ない(違うゲームです


20171014Wお誕生会03 20171014Wお誕生会04
会うのもひさしぶりだったけどゲームだけでなくうっすーい本をほっくりほっくりしたり海外ビールと肉を喰らいながらゲームやゲームやアレな話をたくさんしてきた
あとね!FF15のフォトアルバム見せてもらったんだけどコレがね!!
ゲーム内で写真が撮れるのはもういまどき普通になってきたけど学習AIが撮る写真がめっちゃステキになるなんて誰も思わなかっただろうw
3冊ともすごくキレイでステキだった見せてくれてありがとう!
自分もDQXとかゼルダBotWとかで作りたくなったw

20171014Wお誕生会05
お土産もいただいてありがとうありがとう
ずっと続いてるけどまた来年もよろしく飲もうぜ!



20171014Wお誕生会06 20171014Wお誕生会07
この日のゲームさん的サムシング
プレゼントでいただいたロスチャと自分で買ったタンタンの冒険
いやタンタンはね!絵本とかイラストが好きでね!!
キャラもあのイラストじゃなくて3DCGなのもゲームがアレなの知ってたけどね!欲しかったからいいの!安かったし!!(ヤケw
FFラバストのばらマジめっちゃうれしい・・・
のばらはなかなかグッズにならないので新しいの発見したらなるべく買ってるんだけど
いやホントに無いのでもっと作ってスクエニさん!
こんなにギミック多くて衣装も凝ってる子なかなかいないよ!(だからじゃね?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『真・女神転生』25周年記念オーケストラコンサートHOMEあつきち真に降り立つ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4438-4b405a32


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi