机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水から嵐へ

2017/10/24(火) 17:34:17
20171023嵐01
昨日 水の領界をクリアし嵐の領界へ
思ったより短くてアレッ終わり?コレで???(゚Д゚)ってなったんだけど



20171023水01 20171023水03
20171023水04 20171023水05
20171023水02 20171023水06
白馬(と馬通話機)がおもしろかった けど
ううーん まぁ うーん??? つうカンジでまぁ(釈然としない
これ水の領域に住む竜族たち置いてけぼりだよね?
知らないうちに上の方で勝手な判断で進めてましたテヘ みたいない
過去にこんなことがあって今の彼らが祖先のツケ払わされてるんじゃー的な説明回だった
ボリューム云々ましてや救う救いたい以前の問題じゃないデスカー
おかげで手のひら返されてワシ敵扱いになるわエステラちゃんと別れる羽目になるわで悪巧み上司も熱血突っ走り迷惑男もアイツらダメだ何とかしないt
とかメインストーリーってより寄り道してふたつばかり面倒なクエやって終わった感
闇の話がけっこう良かっただけにもし配信当時コレやってたらかなり(´・ω・`)な顔になってた自信あるレベル
そして最後のボスもなんだかわからんうちに終わった(床のせいでめっちゃ見にくかった
あと魚 オマエは何しに出てきたんだコラ
もちろん出てきたからにはこのあとつながるんだろうがな
なんてイマイチな感想(というか他に言うべきことが見つからんw)だけど水の領界自体はすごくキレイで好きなのでまた写真撮りに来たい・・・
あ プオーン親子はかわいかったけど これも後々ナニかあるんデスネ?(だいじなものに入ったしw



そんなこんなで最後の嵐の領界へ
20171023嵐02 20171023嵐03
予想通りの風景 
秋花粉でフゴフゴゲフォゲフォ言うとる自分には見てるだけでつらいわこの砂ぼこり(;∀;)
ココの地面影響はビリビリなのね
20171023嵐04
フィールドにぶちスライムがいてかわゆい(*´ω`*)
(大きさ同じくらいのプク
20171023嵐05
しかしまさか首を痛めた魚と一緒に来るとは思いもよらなんだ貴様もう5大陸に帰ってくれや ← とことん風来坊魚の扱いがぞんざい
そして今度こそ王子!(水クリア後の予告的なサムシングムービーでフウラちゃんとアンちゃんと出てた
待っていてください王子!すぐ助けに参ります今しばらくご辛抱を!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

悪魔が来たりて(南極にHOMEサボテン再々来&カボチャ再々々・・・?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4440-053b503f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi