机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → サボテン再々来&カボチャ再々々・・・?

2017/10/23(月) 17:46:43
20171005あつきちサボテンダー02 20171005姉さんサボテンダー01
終わったイベですが
サボテンもといモーグリも来襲してまして
以前やってないサブたちでクリアしておいた
今回は開始と同時に始めたので報酬全部もらえたよw

20171010サボテンダーマスク01
やーなんどやってもこの手のイベは楽(ラク)しいネ
あつきちだって遠くからメラゾ撃ってるだけで終わりますし
20171005姉さんサボテンダー03 20171013サボテンダーモグ帽01
余裕があるのでおもろいSSも撮れます

20171007あつきちサボテンダー02 20171005あつきちサボテンダー04
20171007トク姉さんサボテンダー02
サボテンダーしぐさと庭具も獲り
20171010サボテンダーマスク02 20171010サボテンダーマスク03
サボテンマスクも獲り
20171014サボテンダーモグ帽02 20171014サボテンダーモグ帽03
モーグリ帽子も獲り
「「あらあら かわいいお帽子良かったですねぇ」」
ちゃんと見ろよキミら( ˘•ω•˘ )



そして現在はハロウィンイベ前編が開催中
20171019ハロウィンイベ09 20171019ハロウィンイベ11
20171019ハロウィンイベ10
今年の衣装は3種類
特に制限はないのでひっかえとっかえして写真撮ったw
プクは安定の圧縮率ですがピエロがかわゆいかなぁ
フェアリーは衣装は羽根とかかわいいのにマスクがおマヌケで笑うwww
そして女子デビルなぜ半袖にしたし
20171019ハロウィンイベ12 20171019ハロウィンイベ13
20171019ハロウィンイベ14 20171019ハロウィンイベ15
姉さん・・・何故男性のフェアリーはタイツ仕様か!!
見ないで・・・デビル以外は見ないで・・・(特に太もも
まぁさすがにデビルは一番似合うわなやっぱりw
てかそんくらいはしてくれないとマジで姉さんが泣く
20171019ハロウィンイベ01
真打あつきち
今回の衣装はエルこひとり勝ち
20171019ハロウィンイベ02 20171019ハロウィンイベ03
20171019ハロウィンイベ04 20171019ハロウィンイベ05
このこもピエロ衣装がいちばんかわいいかニャー\(ΦωΦ)ノ
後ろ姿のお尻んとこがハート形に開いててツボ♥
20171019ハロウィンイベ06 20171019ハロウィンイベ07
20171019ハロウィンイベ08
やべぇ自撮り止まらない(親バカ

肝心のイベ内容ですが
20171019ハロウィンイベ16 20171019ハロウィンイベ17
20171019ハロウィンイベ18
コロです!www
雑に言うと4vs4のオートマッチング(サポ不可)でお菓子をぶつけてPを取り合うっていう
自分はあんまりそういうとこ考えずに倒せるとこからぶつけてましたw
P持ってると追い回されたり見えないからって前に出ると即行狙い撃ちされたりしたけどキャーキャー言って逃げ回るのも楽しかったw
ガチコロだと地雷だろうけどコレお祭りだしネ!
中に入るとステが変わる仕様なのでご新規さんでも参加しやすいと思う
相手に勝てなくても参加分のスタンプはくれるので5~10回くらいやれば報酬一覧分もらえるので(一覧以降の追加報酬も有り)超ご新規さんたちはとりあえずやってメダル王んとこでルラ石とかジョウロとかゴーグルとかをゲットするといいんじゃないかなw
てことで初日に3キャラ分の一覧報酬とって終了w
日が経つにつれ放置キャラが増えるので(それはぜんぜんおもしろくねぇのでw)さっさとやってしまうが吉
そして後半はまたカプサイ神かなぁ奥に城あったしな・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

水から嵐へHOME『真・女神転生』25周年記念オーケストラコンサート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4441-083da1e6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi