机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 悪魔が来たりて(南極に

2017/10/26(木) 20:08:22
20171026メガテンDSJ01
今月の〆は悪魔です
『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』真・女神転生25周年スペシャルボックスです
知る人ぞ知る悪魔とダンジョンで戯れるマゾゲーです三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ
DS版旧作ていうか初代はC層あたりでなかなか次に行けず止まっておったのだが
いやだってね?旧作ってね?
A層で既にオニですよ赤鬼 それもめっちゃ強いのアンタいっぺんしんでみ?みたいな
ココまだいちばん最初のダンジョンだよね?なんか間違って高層に送られちゃった?みたいな
初見殺しどころか馴染みのメガテニストもしにまくるという鬼仕様じゃったのだ・・・ガクブル
しかし今回のリメイクは難易度選択がある!というのでCasualモードでがんばってみようかなーと
(いやまぁアトラスだからCasualが所謂ふつうのカジュアルじゃないっていうのはじゅうぶんわかってる うん

と とりあえず記念箱の中身
20171026メガテンDSJ02 20171026メガテンDSJ03
スリーブ外すとけっこう立派な箱の裏表
表はロウとカオスの象徴悪魔が金押しで
裏は歴代メガテンのパケが並んでてうれしい
20171026メガテンDSJ04
同梱物はソフト・サントラCD・『メガテンマニアクス』(情製本)
この本が!!教典と言って良いレベルで!!すげぇ!!
20171026メガテンDSJ05
内部資料的なものがどっさり・・・(; ・`д・´)
載ってるプロット資料も最近のはPCから直出力(プリント)だけど昔(初代の頃)は手描きにコピーだったんだなぁそうだよなぁとかそういうのも見て取れておもしろい
こんなとこまで出しちゃってえぇの?って心配になるレベルw
コレは仕舞い込まずに読み込みたい!!
この本のために記念ボックス買ったと言っても過言ではってくらいすごいですよこの本タダの特典冊子じゃないからマジで
あーあとね これから過去作もプレイしてみたいって方は読まない方がいいかも
かなりの度合いでネタバレしますのでそこ気にしない方はぜひどうぞ
20171026メガテンDSJ06 20171026メガテンDSJ07
そしてサントラはなんと6枚組・・・!めっちゃ太っ腹やわぁ(・∀・;)
オケVer.やアレンジVer.もあって先日のオケコン思い出すな・・・あちらのCDとかBDとかも出していいのよ?

というカンジで久々に買って良かった限定版だった
これで1万円くらいならぜんぜんお安い
案の定ネット通販ではすでにプレ値が付いている模様
躊躇なく予約して良かったぜ

20171026メガテンDSJ08 20171027メガテンDSJ09
同日買ったダメ通もメガテン号
悪魔データも買っておきましたコレも読んでるだけで超たのしい

ゲームの方はアトラスさんから悪魔パスワードやら便利でお得なDLコードなどいろいろ出してくれてるらしいのでプレイは後でもとりあえず落としておこうかな(やろう?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

竜族の救いとはHOME水から嵐へ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4442-0701db66


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi