机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(+α

2017/11/02(木) 10:21:23
20171102今日のゲームさん
ガルモ4 届いてます
まだ開封できてないけど(オイ

DQXが忙しくてね!(ver.4前にサブたちでやっときたいこと多くて
まぁ難易度入る前だと最初のボス勝てないと思うからたぶんそこで一段落すると思う笑
そしたら開始しますよ焦るゲームじゃないしな
とはいえ早よメンズで荒稼ぎしてマイ店長を着飾りたい(そこ?
しかしTLにあんまり流れて来ないのがちょっと不安ではある


20171102今日のゲームさん03 20171102今日のゲームさん02
あとこれはちょっと前だけどDQ花札とマリオウェディングamiiboさんも来てた
どっちもめっちゃかわえぇなぁ(*´ω`*)
ていうかね 花札かわいすぎて未開封なんですけど笑
中身が見たいのに開けられないジレンマ
これこそもうひとつ買って遊ぶ用と保存用に(やめなさい
花札遊んでナンボやんー(花札自体が好き ← 開けろ

やっぱりマリオぴかちう花札も買おうかな・・・
(クラニン時代ノベルティ花札も含めて何セットあるんだ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

はんぶんの2StarHOME11月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4445-ea52bfaa


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi