机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 姉さんナドラガンドへ行く

2017/11/07(火) 17:43:56
20171102姉さん真レンダ21(ver2クリア)
キレイに並びました★★★(*´ω`*)

「アタシすっごいがんばったのよぉー褒めて褒めて!!
わかったわかった新武器良さげなのだったら買ってやるから
「ヤッター!(∩´∀`)∩ いやんうれしー家主さんだいすきー!!
もちろん 自腹だよ?
「・・・ちょっと?(゚д゚#)

というワケで

先日サブキャラ・トクガ姉さんもver.2をクリアしとうとうver.3になりました
いやまさかココまでやるとは(真レンダに来たときもおんなじこと言うてたな
強力なフレサポさん方と難易度選択とメガルラ石とおもいでリンクのおかげ
場所移動とムービーすっ飛ばし機能はめちゃめちゃ時間短縮になってホントに助かった
今は章ごとのクリア経験値もすげぇ大量だしレベルも超上がって戦士だけですがカンストしました

姉さんを飛竜に乗せるのと錬金釜を獲る+メガルーラストーン拡張までが目標だったのでうれしい
以下ラスボス画面もあるので隠しとくね



姉さん怒涛の4日間でした
20171101姉さん真レンダ02 20171102姉さん真レンダ05
20171102姉さん真レンダ12 20171102姉さん真レンダ13
20171102姉さん真レンダ11
真メルサンディだけクリアしてて真セレドからだったのでそらもう必死でがんばった
4開始前にクリアしたかったし
王家の迷宮を出し飛竜に乗り壁ドンもやり(わざわざ女子から男子の方に行って写真撮った笑
飛竜ちゃんは取得直後に光速でドレアしたw
20171102姉さん真レンダ14
20171102姉さん真レンダ15 20171102姉さん真レンダ16
最終決戦前に(ver.2クリアを)勇者と誓い合い
涙のお兄ちゃんも孫の手最終形態も倒してクリア
その後お手紙が来て錬金釜もゲット(現時点では写真撮れないんだけどねw
20171102姉さん真レンダ18 20171102姉さん真レンダ20
このまま3に行くとアンちゃんおめかしできなくなっちゃうので急いで課金アイテムでドレスアップ
クリスマスまでに3クリアは無理だからブレイブ装備にしておきましたw

20171103姉さんナドラ前01 20171103姉さんナドラ前02
そして3オープニング~ナドラガンド乗り込めまでの3.0もクリア
メガルーラ石拡張もできて姉さんで当座やりたいこと全部できたので満足!
メインはどうしても苦労が付き物だけどこちらは気楽にやれたので楽しかったw


その後は
20171106姉さんその後01 20171107姉さん初王家
王様のスタンプカードでルラ石増やしたくてスタンプクエ埋めたり
6枚コンプのルラ石もらったけど7枚目までコンプできたのでどうせならあと1枚もがんばりたいw
※スタンプカードと言えば3に進むために必須だった光るスタンプクエはけっこう前に全クリアしてあったんだけど今年の9月から義務じゃなくなってみなしクリアとかナンダカナー(´Д`)なカンジもしなくもないが個人的には5大陸のサブクエ好きなので姉さんでもやっといて良かったと思うね・・・
あと初王家にも行ったけど今ウチのアンちゃんホニャララなので初っ端からこんなカンジに(;´Д`)
ちゃんと助けに行くから ちょっと辛抱して待っててね!


新世界導入後の仕様ではオノも強くしてくれるらしいし(段階的みたいだけど
オノ愛好家としてはうれしい限り
みんなおんなじ両手剣持ってるからさぁ・・・もちろん現時点でいちばん強力ではあるんけどね
(なのでいまだにデカいオノ背負ってる姉さんはけっこう目立つ・・・
MP大量消費もなんのその 好きな武器を使うのよ♡(サブキャラだからw

しかしかなりがんばったのでちょっと疲れたわ
他の職を上げつつしばらくまったりやらせてもらうわねー
(たぶん4が来たらメインが忙しいからそれでいい

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(爆乳オカルトHOMEはんぶんの2Star

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4447-449a49c3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi