机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(爆乳オカルト

2017/11/09(木) 18:18:23
20171109今日のゲームさん01
今月いっぱつめは『オカルティック・ナイン』 通称・オカンです
変わり者たち(ヲタク?)がオカルトな事件を追うとかそういうカンジ
先に放映されたアニメは観てないので予備知識まったくナシです
ていうかパケの爆乳少女のインパクトがすげくてwww
この世界の重力はいったいどうなってるんだ謎
20171109今日のゲームさん02
限定版の中身
設定資料集「ムムー」とドラマCD
(しかしなぜ限定版を買ったのか自分でも謎
むかーしリアルな雑誌のムーを買ったことが一度だけあるんだけどホントに「光の戦士たちよ集え!」みたいなペンパルコーナーがあってですね?
あ ペンパルから説明しないとですかね
インターネットや携帯やメールが無かったころなので紙で文通しかなくてね
そこで前世で仲間だった人を集めるんですよスゴイですね!
会って何話すんだろう・・・(゚∀゚)とか思ってましたw
ゲームはそういうのじゃないのかなー楽しみ!(違う方向への期待


あとダメ通買うときに
20171109今日のゲームさん03
トワプリ1巻しか持ってなかったので
姫川さんリンクはいつもステキだわ・・・(いちばん好きな姫川リンクは時オカ
ギルギル叙情詩は復刊フェアだったので
イシュタルちゃんたちも付いてますw


てことでこれからオカンやるよー
テキスト合うとイイなぁ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

新アストルティア前のひと休みHOME姉さんナドラガンドへ行く

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4448-e3758efa


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi