机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 新アストルティア前のひと休み

2017/11/15(水) 15:36:34
20171113スクエニカフェDQXコラボ01
てことで先日
スクエア・エニックスカフェで開催中のDQXコラボ第1弾に行ってきた


20171113スクエニカフェDQXコラボ04 20171113スクエニカフェDQXコラボ02
お供の方々
一緒に食べられないのが残念w

20171113スクエニカフェDQXコラボ03 20171113スクエニカフェDQXコラボ05
店内はバージョン4のプロモや種族のイラストがたくさん
そして階段が・・・!!種族ドット絵がめっちゃかわゆくて持って帰りたいくらい(ムリだしw

20171113スクエニカフェDQXコラボ06 20171113スクエニカフェDQXコラボ07
アンルシアちゃんのボルシチプレートとシャイニングピザ
シャイニングはインパクト絶大www
チーズが美味い!顔の印刷はオブラートなので食べられますw
ボルシチも美味しかったー肉ゴロゴロでほど良い酸味
メギス鶏のから揚げはルイーダの酒場と同じものかな?
飾り付けがブロッコリのツリーとかかわゆかったw

20171113スクエニカフェDQXコラボ08 20171113スクエニカフェDQXコラボ09
20171113スクエニカフェDQXコラボ10 20171113スクエニカフェDQXコラボ11
ドリンクチャレンジは敗け・・・
推しが・・・推しが来ないんだ・・・王子・・・ラグアス王子お願いします・・・
エステラちゃんはダブったお友だちからいただいてしまったありがとうありがとう!!
でもエルフバイオレットとプクリポブロッサムスターがキレイで美味しかったのでまた飲みたい
(エルフの生クリームに苦戦したのはナイショw

20171113スクエニカフェDQXコラボ12
食事でもらえるランチョンマットはドット絵をいただきましたw
コレがめっちゃかわゆい(*´ω`*)
細かいのでウチに帰って来てから超ながめてしまったw


20171113スクエニカフェDQXコラボ13
お買い物は冒険の書風手帳とシルビアさんのアクリルスタンドを
前回のDQXIコラボカフェのときにめっちゃ迷ってあきらめたんだけどまた会えたってことはアタシたちきっといっしょに居る運命なのよね!とかいうシルビア姉さんの声が脳内再生されたので買ってきたw
20171113スクエニカフェDQXコラボ14 20171113スクエニカフェDQXコラボ15
冒険の書風手帳には堀井さんサイン入りの下敷きが
裏にDQX5周年ロゴも入ってますw
20171113スクエニカフェDQXコラボ16
帰って来てからDQXIんとき回したモンスターアクリルスタンドガチャといっしょに組み立てた
あぁん姉さん美しい・・・!
いただいたフロッガーさんもウチのスライムさんたちもぴったりw
20171113スクエニカフェDQXコラボ17
今回のガチャは缶バッジ
コレまた残念な魚とか出るんじゃねぇかなとか言いながら1回だけ回したら
サジェくんだよーーーヤッター!!(∩´∀`)∩超うれしい!
カプセル開ける前に緑っぽいのが見えたのでダストンおっちゃんかなとか思ったからw(いやおっちゃんも好きだけどw
このコンビめっちゃかわゆい(*´ω`*)
はやくヒエログリフもやらなければ!
上のスタンプカードはルイーダの酒場と連動で2店舗行けば特製コースターがもらえるのね
次回ハシゴしようぜってお友だちと誓った


てカンジで今回食事もお買い物も控えめだったんだけど
第2弾も来るからなんだぜぇーフフフフf
次は覚悟しておいてくれ・・・(オレが ← たぶん甘い物中心になる可能性大だから

でもやっぱり王子ほしいからドリンクチャレンジに行っちゃうかも?笑


あとコチラ
20171113スクエニカフェDQXコラボ18
FF山ハンド線のチラシをもらいました
裏がドット絵でかわゆい
全部は無理だけど好きな子の駅だけ行こうかなw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

HOME木曜はゲームday(爆乳オカルト

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4449-39fd5145


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi