机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 7月の気になるゲーム

2018/06/29(金) 15:37:22
(「°∀°)」シェーッ! ナンジャコリャー あついぜあついぜあつくてしぬぜ
梅雨明けも早いけどめっちゃ暑なるのも早いわ!
そんでも寒いのより身体がだいぶマシ

こういうときは冷房の効いた部屋でゲームやね
無理して熱中症になったらアカン(インドアの言い訳

というカンジで7月のゲームさんいってみよ


26日:
・ひぐらしのなく頃に奉(Switch)


以上!!
少な!!!(それでいい
ひぐらしは限定版を予約してあるのでまぁね
このゲームに関してはPS2版からDS4部作・PS3・Vita版までPC版以外は全部買っているワタシだ(どんだけ好きなの
あとソフトじゃないけどイカちゃんテンタクルズのamiiboとサントラ2があるけどね
DLでは何かしら買うかもだけど現物が減ってくのはうれしいような寂しいような(´・ω・`)


しかし購入予定記事終わっちゃったよ下の遊んだ ↓ 報告の方が多いw
今月もよくがんばった(`・ω・´)ウム!



【6月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ▲再プレイor復活 ※体験版
◆DQX 4.2クリア!また短かった・・・そして予想通りに片方がしんだ・・・泣いた・・・
    難易度選択来る前にラスボスクリアできてよかっためっちゃうれしい
    4.3はいつですか?(だから早いって
    姉さん&あつきち神話編クリア!ふたりともがんばってる
◆FGO ぐだぐだ復刻は足りないとこだけプレイ
    ぐだぐだ新規イベは参加できない(1部クリアが条件)のでまたログボ勢
    ・・・ってPUだけでも1回くらいは回すかと10連したら
    ジャックちゃんキタヨォォォォォォ!!(大パニック
    苦節1年10ヶ月・・・やっと娘に遭えました・・・おかあさん超うれしい(;∀;)
    いつもはめんどくせぇ種火集めも久しぶりに10周以上してひと晩でレベル63くらい(どんだけ
    だって!ずっと来てほしかったんだもんナデナデギュってしてあげたいんだもん!(重症
    直後にもう10連したらば  オル田さん(沖田オルタ)キチャッター!!なにこれしぬの
    6/27~水着イベ復刻 だが昨年完走したので今年はてきとうに参加・・・
    それより夏の福袋マダー?
◆森 つり大会のあと平穏だったのにまたガーデンイベでリフチケ地獄
   6/7:完走したけど報酬があんまり・・・なカンジでちょっとさみしい
   どうでもいいけどそろそろなかよし度の上限解放してくださいよふたつでじゅうぶんですよ
   6/15:またリフチケガチャ増えた・・・ビアンカ姉さんのなんてそんなん回すやろ・・・
   イベ走るのにちょこちょこな課金はしてるけどふぇご並にガチャ毎回一枚とか無理やから
   6/19:第2回ハニワイベ!だいすきうれしいw(*´ω`*)
   6/29:第3回つり大会!めっちゃ楽しい・・・
   が今回は川魚でサイズが小さいのでちょっとたいへんかな?w
◆イカちゃん2
 6/9~サンリオコラボ決勝 マイメロ軍で参加
 だけどまぁ勝っても負けてもどうでもいいや推し居らんし(結果勝ったw
 6/17:タコちゃん始めたけどアクションパズルだねぃ 面白いけどやっぱりマッチング対戦の方が好き
 そして月末からサブ武器としてボールドを練習開始(サブとSPがローラーと同じなのでわかりやすい
 スプラローラーと同じくらい塗れるようになったかなってとこ・・・
 シューターとしてはヘボいもいいとこなのでもっぱら塗りがんばってまw
◆ピクトロジカ≒
★Pic-a-Pix DX
 追加分終わったのでまた追加分を買いますた(・∀・)b ← えいえんにおわらないあそび
★TRICK×LOGIC(PSP)
 リアル読書週間に入ってしまったのでぜんぜん進まない・・・6月中にSeason2までクリアしたい
 6/14:やっとSeason1の4話目・・・最終話だけどオマケシナリオがあるのでもうちょい
 てかね プレイしてて寝落ちるレベルで起伏が無い
 その寝落ちのせいか1時間くらいかけて拾ったヒラメキ・ナゾ・キーワードが全消えするという事態が
 (たぶん「ゲームを終了しますか」ゲーだと思う・・・
 6/17:7話まで終了→8話開始 トリックはそれなりに凝っているとは思う 思うが
 ここまで各話動機や心情についてまったく記述されないので話の面白味はほとんど無い
 (自分はなぜその犯行に至ったかという過程や動機もミステリには重要だと思う派なので・・・
 それだとゲーム中でプレイヤーが解けない?それを解かせるように書くのが作家じゃないのカナー
 ところで5話の解決編はSeason2のディスク突っ込んでねってゲーム内メッセ入れてほしかった
 6/19:オールSで全クリア!!プレイ時間は約19時間
 あとでまとめ・・・るかもしれんがまとめないかもしれん(どっちだ
・デトロイトビカムヒューマン
 6/13:1周目クリア・・・9時間くらいぶっ通しでプレイするくらいめっちゃおもしろかった!!
 泣くよりQTEいつかいつかと待ち構えてる方が多かった笑 はよ2周目やりたいw
 細々とついったに流していたけどちゃんと感想も書きたい ← 書いたw
※オクトパストラベラーズ体験版第二弾
 6/15:配信開始
 今回の体験版は第1章をまるっとプレイできる&製品版にデータ引継ぎが出来る!
 キャラも選べるし(第一弾ではふたりのみ)じっくり遊びたい(また体験版で終わっちゃうかも笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

遊んだ記録とか買った記録とかHOMEアンドロイドは希望の夢を見るか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4487-ad56b9c8


HOME
Copyright © 2018 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi