机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ひさびさに小ネタ集

2006/12/16(土) 02:07:27
けっきょくまた寝ちゃってシレンやってない
もうあしたやろう

なのでひさびさにネット見回って見つけたニュースじぶんようメモ


『逆転裁判4』公式サイトオープン
やーやっと公式できたね
プロモムービーもアップされてて(ていうかまえに見たやつかも
限定版の予約はいつからですかぜったい予約しますしますったら
キャラクターも公開されててててててt(笑
なぜ(笑)かは見てきてくださいプププププpだってーなぜ検事がロッk(黙れ

『のだめカンタービレ(仮題)』公式サイト←まだなにもない
えっとコレ応援d(黙れふたたび
まぁ音ゲーらしいので買いですね
原作もだいすきで全巻そろえてるしCDも買ったし(講談社のCDBook)ドラマもめずらしく忘れなかったら観てる(そんなレベルかい
玉木くんの千秋さまはカッコよすぎる(声がいいなぁ良すぎるなぁ

『美味しんぼ DSレシピ集(仮)』公式サイトオープン
うわぁとうとう海原先生までDSに
あのマンガに出てくる食材をそろえるだけで家計が破綻しますわな
とかおもったら
『原作『美味しんぼ』に登場した料理の中から、家庭にある食材や器具で再現し易い料理を厳選した計100品以上を収録致しました。』
だってそうかそうかよかったよかった
ていうかむしろあの金と人脈に頼ったすげぇ食材を題材にして欲しかったなぁそんで金持ちのヒトしか使えないレシピに
(金持ちの人がDS使って料理をするかどうかは別問題で
あとレシピ集のほかにどんなコトができるのかなワクワク
えぇぇえええTIPSみたいなのとか料理辞典とかオススメ献立とかそんなんなのー
至高VS究極のADV仕立てなんか入れてくれないかなぁ
デスノのキラゲームみたいに自分が究極or至高のどっちかの料理人になってオリジナル料理をつくる てのはどうかなぁ
コマンド選択式のADVならFC『美味しんぼ』でプレイしたけどでもアレ好きだったんだけどなぁバカバカしくって←褒め言葉
たぶん買う

「Wiiリモコン」のストラップについてのお願い
「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」専用ACアダプタの一部不良発生についてのお詫びとお願い
どっちもクラニンからメールきた
ストラップさっき見直したけどホントに本体付属のと単体で買ったの比べたら太さが違ってた(はじWiiのはまだ使ってなかったの
あとで本体番号みてWebで交換頼んどこう
アダプタはじぶんのもってる4台はだいじょぶだったけど親に買ってやったほうがちょっと心配だなぁ親のトコも3台あるしLite買ってあげたのなんかこの販売期間ちゅうのような気がするし
あしたでんわして確認してみよ
ちなみにウチのは『M』みたいなマークだったよもんだいなし
ていうかこのMマークがモ○バーガーのマークに見えてしかたないんですがあそこはアダプタも作ってるんですか

『ペルソナ3フェス』
手放さずにおいてください どころではない
元ゲーまったくプレイしてなかったりする
もうねコレのあと怒涛のようにゲームでたからね(特にポケモンとかポケモンとかポケモンとか←ポケモンも途中じゃねぇか
アペンドでなく通常版買っちゃうかもなぁ入れ替えめんどいし
ザ・ナイト・ビフォア思い出したときにプレイしてる
こないだひさびさにボス戦ちゅうに固まってすげぇいいタイミングでレベルアップして挑めたのにマウス投げそうになった
べつに連打とかしてないのにー(泣
もちっとサーバ強化してねお願い

『雨格子の館』体験版 電撃PS2に収録
電撃PS2なんてもうずっと買ってないけどこの体験版やってみたいなぁ
関係ないけどこの↑ページの日織ていうキャラのスチルがシルバー事件のスミオに激似
キャラデザ違うヒトだよねぇ主人公とかはぜんぜん違うし
あーでもこゆコマンド式の推理ADVに飢えてるのですげぇ早く出して欲しい
延期は痛いなぁでも冬だしね冬(ってまさに今


こんなとこかな
もう寝る
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

おいしそうな本HOMEきょうもゆくゆくシレンジャー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/597-dd559b13


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi