机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 病院の検査結果

2006/12/21(木) 17:27:18
うえーんリラクマにDSとられてシレンできないよー

ウソです(笑


きょうは月初めに撮ったMRIの検査結果を聞きにいってきた
(いいっつったのに親も上京してきたよ

結論:

緊急の手術はナシ

うわーいよかったよかったばんざーいばんざーい

・大きくなってはいないので現時点では無理して切るメリットはない
・筋腫の変性はそのままだが痛みや出血などなければ問題ない
・でもまた痛くなったらそのときこそは切るかも(部分摘出か全摘かは選択可)

とかいわれたけど
まぁとりあえず今回は免除
ああああああよかったぁあああああこれでまたお仕事できるよー
ご心配いただいたみなさま ありがとうございます
おかげさまでなんとか切り抜けました
今後の経過にもよりますがとりあえずはこのままで

えっとでもまたきゅうにいたくなるかもしれないのでそのときはハラくくろうと

さて年明けたら就活すっかな


などの理由で木曜なのにゲームが買えなかった
でも密林でもうすぐわらわら届くのでもんだいなし
っていつも通りじゃねぇか
ひび | TB : 0 | CM : 15 |

親子でWii SportsHOMEパートタイム・シレンジャー

COMMENT

よかったですね(≧▼≦)  From シェリー
痛くなることがあるってことは不安要素がなくなったわけじゃないんですね(´・ω・`)
でも、入院までいたらなくてよかったですー(^.^)
2006.12.21(17:43) | URL | EDIT↑Top
  From S.NODDY
よかった ヽ(´ー`)ノ よかった

まぁ、病気が全快した訳ではないのでしょうけれど
とりあえずは生活に支障がないみたいなので一安心です。

とはいえ、あまり無理すると体に障りますので
浪費はほどほどに・・・・(ぉぃ)
2006.12.21(17:44) | URLEDIT↑Top
よかったー  From あむか@携帯
とりあえず手術はなくなってよかったですねー!
ちょっと安心しました。
次のお仕事決まるまではゆっくりしてくださいね。

んで、よろしかったらかなんさんの体調がいいときに遊びましょー!

でも無理は禁物ですよー。
健康が一番ですからね。

とりあえずよかったです。
かなんさんも少しホッとされたようでなによりですv
2006.12.21(17:47) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
>シェリーさん
ご心配いただきありがとうございますー
かなり覚悟をしていったのでちょっと力抜けちゃったwww
とりあえずなんとかなったのでまたこれからもバリバリゲームしたいですー

>NODDYさん
いやぁご心配おかけしましたありがとうございますー
先延ばしになっただけかもしれませんがとりあえずは回避できたのでそれだけでも安心しました
ムリせずにやっていきたいと思います
えっとこれからしばらくは無職なのでほどほどにしますほどほどに・・・(笑<浪費
2006.12.21(17:52) | URLEDIT↑Top
  From かなん
おおおおあむかさんニアミスニアミス!!(笑

ありがとうございますーいやもうホントにご心配おかけしちゃってスミマセンです(汗
うんかなりホッとしましたよーすげぇうれしかったので病院のあと昼から豪勢に両親と中華食べに行っちゃってだっはははははwww
病院と仕事の両方の心配ネタがなくなったのでけっこう元気ですハイ
正月は帰省するので年明けたらあそびましょーねー!!
ムリせずしばらくはゆっくりゲームして遊んでますw
2006.12.21(17:58) | URLEDIT↑Top
  From ミキ(けいたいより)
わーよかったですね!
心配しておりましたよ
どうかこれからもお体お気をつけてくださいね!
ご無理なさらねよう!
2006.12.21(19:47) | URL | EDIT↑Top
よかったです  From ロンド
とりあえず元気な言葉が見れて よかったです。
ストレスは身体に良くないので ほどほどに浪費しちゃってくださいね。(Wiiスポ テニス勝てるといいね。)
先日 クラブニンテンドーの購入アンケートを気がついたので しました。かなんさんは やってますか?
2006.12.21(21:08) | URL | EDIT↑Top
  From た~
良結果オメ♪
これで年内は積みゲー消化に専念できますね。
2006.12.21(22:20) | URL | EDIT↑Top
  From 春樹
手術しなくて良かったねv
わたしはもし取るときは全摘だと言われてるよ~。
でも今んとこその予定はないので、のほほんとしておりますw
次のお仕事決まるまではのんびりと休んでねーv

DSの件、どうもありがとう。
うちの人が「DQ出るまで待っとれ」というので、おとなしく待ってることにします。
出たら出たで、また品薄になるんじゃないかなーという気がなきにしもあらずですが(苦笑)
ごめんね、でもうれしかったよーv
2006.12.21(22:22) | URL | EDIT↑Top
  From 101
手術にならなくてよかったですね。

実は私も少し前に、MRIというものをはじめて経験しまして。
結果なんともなかったんだけど、頭ん中を撮られました。

ただ寝てるだけで撮るのは済みますけど、
その撮られてる間や、結果待ちの間が妙に不安になりますね。

しばらくのんびりゲームしてください。
2006.12.21(23:04) | URLEDIT↑Top
  From しろくま
手術回避できて良かったですね!
でもくれぐれもお体には気をつけて下さいねー。
これからもお互いバリバリ浪費してストレス解消ですよう(笑)
2006.12.21(23:08) | URLEDIT↑Top
  From 愛(´ー`)y-~
落ち着いたら手術なし記念祝勝会ですね。
Wii大会が先かなあ。笑
とにかくゆっくり休んでくださいませ~!
2006.12.22(00:44) | URLEDIT↑Top
  From SERINA
こんばんは。
手術にならなくてよかったです。
体をゆっくり休めて、無理をしませんように気をつけてくださいね。
2006.12.22(01:39) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
>ミキさん
わーありがとーございますーご心配おかけしました!!
いつも励ましのおことばいただいてうれしかったです
いちおういちだんらくしたのでまたお時間あいましたらあそびましょーねー!!

>ロンドさん
ありがとうございますーえぇもうすげぇストレス発散してます!!
ホントにWiiは最適なゲーム機ですよね(勝てなくてストレスたまるけど・笑
クラニンアンケートはばっちしですよ!!10Pは大きいですよねープレイしたらやるべきですよー(ていうかプレイしてなくても・・・ゴニョゴニョ

>た~さん
ありがとうございますーコレでやっと軽くなったような気がしますー溜まったゲームは重いけど(笑
しばらくゲーム三昧で過ごしたいけどつぎの仕事も探さないと(汗

>春樹くん
いやいやどもどもご心配ありがとー!
なんとかひと安心ですけどまぁワタシもたぶんつぎは全摘だろーねぇ(汗
そのほうが衛生上もいいらしいしねもうトシだしね(笑
やっぱみんな同じなんだねーがんばろう
DSそうかぁじゃ来年中には!てカンジだねーそのためにもはやくDQ9が出ることをいっしょに願うよwww
2006.12.24(22:24) | URLEDIT↑Top
  From かなん
>101さん
ありがとうございますーいやおかげさまでなんとか回避できてホッとしてますーまだ油断できないけど(汗
MRI検査は機械の音がうるさい以外あんまり苦にはならないんですけど今回の造影剤には参りましたーていうかおもに看護士の注射ヘタのせいでorz
101さんはなんでもなくてよかったですね!!
検査結果って待つのがイヤですからねぇホント
ゆっくり療養させていただきますですハイ

>しろくまさん
はーいありがとうございますー
これからがんばって(?)療養したいと思いますー
ヒマになって箱○買っちゃったらどーしましょー(笑
でもいちばんのストレス解消ですからね<ゲーム
まったり過ごしますですー

>愛さん
あいあいーありがとうございますーご心配おかけしましたー!!
うんウチでWii大会やろーねーもち飲み会でも大歓迎よ!!!
もっと元気になったらまたバリバリ企画たてるよー

>SERINAさん
ありがとうございますーとりあえずなんとか回避できました
仰るとおり油断しないで療養がんばりますですー
2006.12.24(22:41) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/603-d648aed6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi