机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → クリスマスのプレゼント

2006/12/24(日) 22:07:52
私的なことが片付きつつあるなかのクリスマス

きのうは母親を送りに行くついでに(じぶんに)プレゼントと称して日本橋のポケセンに行ったはいいが下の記事のような状態

もうねさいしょなにかイベントやってんのかなぁと思ったワケ
だからお買いものだけならふつーに入れてくれんのかなぁと列整理のおにいさん(黄色いスタッフコートの人たち)に聞いたらば
「買い物もなにもかもぜんぶこの列です」
え いやそうなんすかそうですか ていうかそんな言い方しなくってもグスン

まえのほうどんなになってんのかなぁとかどんどんポケセン入口に近づいていったらば

向かいのビルを一周してますよ列が

しかたないので新御三家写メだけでも撮ってきた

うんかわいー

覗き見した店内は商品の棚がスカスカで買えなくてもよかったかもとかおもった
クリスマスまえのポケモン 恐るべし


そのあと そうかアキバ近いか とか思いなおしてちょっと疲れてたけどアキバヨドバシへいってみた
ポケセンをふまえてたぶんすげぇ人出なのは覚悟の上(でもさすがに外で並ばなくてもいいだろうまさか

というコトで買ってもらった(同居人の承諾済み

『劇場版 どうぶつの森 ミルフィーカード』の数々

コレ2週間くらいまえに立川ビックにゲーム買いにいったときに見かけてすげぇかわいいーほしいなぁでも超種類あるよーうえぇでもぜんぶ集めたくなっちゃうからダメダメーコレは買わない方向で

とかいってガマンしてたんだけど後日みかんさんの記事みたらやっぱすげぇほしくなっちゃっておうちでひとりもだえてた
みかんさん責任とってください(ウソ・笑

で病院の結果も良好だったので同居人におねだりしてみたら「いいよ」というお許しが出た

わーいわーいやったーさー買うぞぉぉおおおお
ていうかすげぇヒトだよレジまでの列がエスカレータくらいまでになってた
(ちなみにオモチャのほうだけで・ゲームの列はまた別に作ってあった
レジが進んでいくうちに近づいてくるとガチャがあるでしょあそこ
そこに劇場版ぶつ森のガチャがいくつかあってね
ちょっとづつ進みながら順番にガチャを回すオレ(笑

戦利品
メモ帳は全8種そろった(おなじガチャで8回まわすとそのままそろうみたいですよちょろい
シールダスはちょうど100円切れちゃってしかも列も進んじゃったので会計後かえりにやろうかなぁとか思ってたらわすれたので全4種ちゅう2種類だけ
村の四季にあわせたメモ帳とシールでカワイイー
どっかでみかけたらまたまわそうかな


あとDQドットモンスターマグネットとドッツコレクション
DQマグネットは密林で箱買いしてあるんだけどドッツと同じくいっかいも見かけなかったのでみつけた記念に2個だけ買ってみた

新旧ドッツ・マリオ
左のがいちばん最初のドッツマリオ 右のが今回のクリアバージョン
へぇぇぇえええこんどのはパネルもベースもクリアがあるんだぁ
スケルトンばかなのですげぇうれしいなぁていうかむしろドッツピンがクリアだとうれしい(クリスタルモンスターズみたいになるかも
マリオとファイヤーでましたーまぁコレはコレでもういいや

DQマグネットは思ったよりチャチかったけどでも背景パネルのメッセージが気に入ったのでよし

「せかいのはんぶんをそなたにやろう」
「あなたはしにました」

このふたつ(なぜ
メイジドラキーとスターキメラのぴんくがキレイ

などと買いあさっていたらばうしろで
「ながらく品切れでご迷惑をおかけしましたニンテンドウDS Lite ただいま緊急入荷しましたー!!」
とか店内アナウンス
店内の1/3くらいの客がどっと動いたような気がしたよ
あっというまに自転車エリアくらいまで行列が(しかも2列で
みんな買えたかな

ヨドバシ恒例・ガンプラタワー

いつもより多めに積んでおります(笑



あときょう同居人があるDVDを欲しがってたので立川ビックへいってみたときまたぶつ森カードとファイルを買い足してきちゃったテヘ
同居人のDVDは見つからなかったので密林で注文した
えーともう来年こそ買いませんホントです(だからって今年じゅうに買いまくっとくのはどうかと←バレた?

いまごろみんなうれしいクリスマスかな
グッズとか? | TB : 0 | CM : 6 |

おしごと最終日まえHOMEポケセンがエラいことに

COMMENT

  From 愛(´ー`)y-~
ポケセンはですねー、今丁度GBAのふしぎなおくりものの配布やってるから混んでるのもあると思うんですよ~。
しかも年明けもまたなんかやるらしいので、しばらくは混んでるのかなあ…
早く行きたいですよね~。

このクリアドッツいいなあ~。
透けて見えるのいいですよね。
私のは二つ買ってドンキーコングセットだったんですけど、二つとも黒背景でした~。
2006.12.24(23:46) | URLEDIT↑Top
  From れみにゃ
ゲーム大会なクリスマスもいいなぁ、なんて思ってたんだけど、酒が入ってしまってそれどころじゃなくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
酔いながらのWiiスポーツはさすがに危険かとww
2006.12.25(01:23) | URL | EDIT↑Top
  From S.NODDY
昨夜は痛み止めの薬飲んでサッサと寝てました(´д`)

で、今日はいつもの通り朝からお仕事。
安売りのケーキを励みに頑張るぞw
2006.12.25(12:11) | URLEDIT↑Top
  From かなん
>愛さん
あーGBAも配布やってたんですねぇどうりで
年明け行こうと思ってたのにーまぁポケセンは逃げないから(笑
クリアドッツもしよかったらさしあげましょーかマリオふたつになってしょーもないしwww
ホントはクリアリンク欲しかったのねーリンクならふたつでもかまわない!カワイーvvv

>れみにゃさん
いやぁウチもWiiでもやろうかーとかいってたんですが食いすぎてしまって動けなく(笑
健全な状態でプレイしないとね!

>NODDYさん
おやだいじょうぶですか!?
ノロウイルスとかも猛威をふるってるのでお身体大事になさってくださいね
お勤めご苦労様です!!(どこの組員か
2006.12.25(23:10) | URLEDIT↑Top
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  From みかん
うわあああww( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
DXのやつとかファイルつきのGETされたんですね!!
ってかこんなにもっーwwウラヤマシス!!

クリスマスプレゼント買いに行ったときこれら見つけたんだけど
あまりにもレジの列がすごかったのでスルーした・・
ここで見たら欲しくなったよ~(ノ´∀`*)フィギュアつきもかわいい!
カードは見てるだけでも満足しちゃう♪

ドッツマリオもかわいいなぁクリアピンいいですよねwいつか発売して欲しいw
2006.12.26(19:33) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
いやコレほんとにヤバいすよ!!
ミルフィーカード買っちゃったコトをいまちょっと後悔ちゅうー(遅い
だってすごくかわいくてホントにぜんぶ集めちゃいそうなんですよやばいやばい
しかもいっぱい買ったおかげかカードコンプまであと数種類みたいだしなんか(笑

いやいやあの日のアキバヨドはすごい光景でしたよ(笑
みかんさんと時間差だったんですねぇwwwお会いしたかったー残念!
あのカードは中身が確認できるので効率よくコレクションできていいですよねーやっぱり子供向けだから?
こんどDXセットのカード立てに飾ってblogにアップしますねー

ドッツコレクション店頭で初めて見つけましたよーウチの付近ではまったく見かけなかったのでうれしいvvv
クリアピンはホントに実現してほしいですーなんかイベントだか賞品だかでクリアピンやってた気がしますがふつーに売り出してほしいなぁやっぱ
2006.12.26(23:52) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/606-cb00cde9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi