机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜じゃないけど

2006/12/27(水) 20:43:31
20061227204330
とたけけさんがウチにきた

激カワイーいますぐあけたいさわりたい

がっ……!
これからハンバーグ焼かねばならんのであとで追記



とかいっててすっかり忘れてた
とたけけさんの魅力をあますところなくお伝え

えーと本体も思ったより大きかったけどまずデカかったのが化粧箱
ハトのマスターの喫茶店でライブしてくれるときのあのステージが描いてあるんだけど
デカいのなんのってたぶんいままで密林で買ったなかでいちばん大きいダンボールできた(本体の1.5倍くらい
まぁギターのネック部分とか長いからしかたないかもなんだけど店頭で見たときもデカかったもんなぁネットで買ってよかったコレ持ってかえってくんのヤだもんな

さて化粧箱から出すのにも時間がかかったことはさておき
すげぇカワイイ ていうかマジで出来いい

ギターにちゃんと弦張ってあるんだよすげぇ
もちろんホントの弦じゃないけどちょっと爪で鳴らしてみたらちゃんと音鳴るし
チューニングできたらふつーに弾けそうだよすげぇ(チューニングは出来ません

高さは26cmくらいかな けっこう大きく感じる
そんでライブのときみたくあのちっさい丸イスに座ってるので平らなトコに置かないとアタマでっかいから重心が上になって倒れやすいかも
しかも重さもかなりあるので棚の上とかには置けないかも

でもねぇこの長さ足んなくってちょこっと組んでるんだかほどけてるんだかわかんない右足とかすげぇカワイイー
ちなみに右腕は可動するよ
ギター抱えさせるのに右腕上がんないと不安定で落っこちる

うしろ姿もすげぇラブリー
尻尾がーもうだめだ引っぱりたい

さいごにお顔アップー

ね ハンサムだよねーぶっといマユも健在で(笑
えーと念のためフサフサしてませんさわり心地はつるんとしてます
あと音は鳴りません
(アキバヨドでコレ眺めてたらうしろの親子連れが「コレ音なるのー?」「あー演奏するんじゃないか?うんきっとそうだな!」とかテキトーなことコドモに答えてたけど演奏しませんからおとうさん・笑)
コレで♪ナミ~ナミ~ナミ~♪とか歌ってくれたらすげぇいいんだけどなぁ
まぁせめてうしろでとたけけミュージックCDでも流して土曜の夜のリアルライブ感を味わおうかな
グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

カレンダーほしかったHOME重ねるとさらにおもしろい

COMMENT

  From S.NODDY
これ、アキバのアソビットシティで山積みになってたヽ(゚∀゚ )ノ

ちょっとお値段高かったのと、どんな仕様かわかんなかったので
買いませんでしたが・・・

オルゴールかジュークボックスが内蔵されてたら
買ったかもしれないけど・・・って、なんかそのうち出そうな気が
しないでもない>とたけけオルゴール
2006.12.28(10:02) | URLEDIT↑Top
  From かなん
>NODDYさん
うんアキバヨドでも山積みでしたよwww
密林で買ったら元の値引きと500円クーポン使って元値からかなり安くなったので思い切って「カートに入れる」を(笑
記事にも書きましたけどうしろでとたけけCDをながせばホラ土曜ライブに!!
なんっつってwwwww
2006.12.28(23:23) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/610-1b62434a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi