机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → あと3時間で

2006/12/31(日) 21:13:28
ことしも終わりなワケですが

今年最後のプレイがコレかい(笑

とたけけさんもあきれてます

えーと原点回帰ね原点(違うだろ


そんなことはさておき
ことし一年またたくさんの方々にお世話になりました
たくさんの方々に助けられました
直接お会いした方にもそうでない方にもblogに来ていただいた全ての方にも

2006年は年頭からプライベートでも仕事でもホントにいろんなコトがあって精神的にも体力的にも辛い一年でした
でもこのblogをとおして励ましてもらったり助けてもらったり遊んでもらったり教えてもらったり
みなさんからたくさんちからをもらいました

ネット社会になってコミュニケーションが希薄 とかいわれてるけど
いやいやよのなかそんなに捨てたモンでもないぞ
見たこともない人のために一所懸命な言葉をくれるステキな人がたくさんいるよ

そしてそんな人たちに支えられてblogを続けてきてホントに良かったと思います
こんどはワタシがお返しをしないと

らいねんもがんばってゲームをblogを続けていこう
一瞬の通りすがりでもいい
見知らぬだれかの助けになる言葉を残せればいいなぁ

そしてまたたくさんステキなゲームと出会えるといいなぁ


さいごに
みんな本当にありがとう
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

あけおめですHOME2006年をふりかえる・1

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/617-c4242637


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi