机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ジャンフェスコースター

2007/04/15(日) 02:47:02
立川買いもののつづき

ひさびさに兄友でDVDとかジャンプグッズを買った
・ミュテニ『氷帝学園』
・忍足のドッグタグ
・氷帝名刺ケース
・ネウロしおりセット
・ネウロ下敷
・ネウロメモ帳

ネウロだらけ
まぁいいやそんでちょうどジャンプフェスタでの先行販売グッズ?(この中のだとネウロ系のぶんとか)が売っててそのフェアみたいなのもやってた
ジャンプ系のグッズを買うと500円ごとにジャンフェスで配られた(?)特製コースターをプレゼント みたいな

DVD買ったおかげか「20枚選んでね」 といわれてさぁ困った

まぁ友だちにあげればいいかとおもってがんばって選んだよママン
(もう品切れてるのもあったし
テニスとネウロは総ナメ あとほしいのってそんなになかったなぁジャガーさんくらい?(ぇ
デスノもう終わっちゃったからないのねーブルドラのになってた(いちおうもらった
Lたんのならほしかったなぁあとリューくんとか


そしてきょう(ていうかもうきのう

美容院の帰りにまた兄友によって立川でなかったほかのDVDを買った(一気買い
・ミュテニ『氷帝学園in Winter 2005~2006』
・ミュテニ『DREAM LIVE 3rd』
・ミュテニ『Supporter's DVD 氷帝学園編』

そしたらこんどは 「えーと・・・42枚選んでください」

オマエェェェエエエエエエそれほとんどの種類もってけってコトじゃねぇかよ!!?

ふざけんなそんなにいらねぇ
でもがんばって20枚くらいはまた選んでもらってきた(いらんといわないトコが貧乏性


増殖した

どうせならちがうフェアやってるときがよかったなぁ(涙
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

きょうのゲームさんHOMEあしあとおへんじ・5

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/771-1cf6ba57


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi